子育てが楽しくなる“オケイコ”子どもと一緒に笑顔になれる“教室”あります


家事や子育てで「自分の時間」持ててますか?

忙しくて、いつも「おこりんぼうママ」になってませんか?

仕事や残業・出張の毎日で「自分の時間・家族との時間」
持ててますか?

忙しくて、いつも「くたびれパパ」になっていませんか?



子ども達はパパ・ママの様子に敏感です


「おこりんぼう」や「くたびれ」パパ・ママよりも
笑顔で元気な方が 子ども達も幸せに感じます


子ども達と一緒に楽しめる“オケイコ”はじめませんか?

一緒に笑って一緒に遊べる教室を探してみてください

子どもは少し大きくなったし・・・って方は

自分の為の趣味見付けてみませんか?

何か趣味を持つと、毎日の暮らし方が変わりますよ!




リフレッシュフローラルは
子育て世代を応援する「育児支援講座」
子ども達の成長をバックアップする「幼児教室」
をご用意してお待ちしています


詳しくは公式ホームページでチェック♪
リフレッシュフローラル
姫路市東延末3−56
http://refreshfloral.jp