嫌なことは“新しいオケイコ”で上書きしちゃいましょう!新生活は“新しい趣味”づくりもご一緒に♪

デジタルな世の中なので
「嫌なこと」・「嫌な思い出」は
テレビゲームの様にポチッとリセット
出来ればイイのですが・・・


現実の「嫌なこと」は、そうはいきませんよね


でも、その発想・・・考え様によっては可能かも?!


「リセット」じゃなくて「リカバリー」



楽しい事・イイ思い出で「上書き」すればイイと思いませんか?
(まっ、厳密に言っちゃうとリカバリよりオーバーライツですけどね)


新しい趣味を見付ける
新しいオケイコを始める
新しい事に没頭しちゃう!


よく「失恋は新しい恋愛で忘れる」と言いますが

ヤな事は「新しい何か」で忘れましょう!

新しい生活を始めたい方に
新しい趣味講座ご用意してま〜す!!


カルチャースクール・リフレッシュフローラルの
新講座・人気講座の大集合イベント「カルチャー見本市」は
4/15(日)姫路駅から徒歩7分「フローラルイン姫路2F」です!

http://refreshfloral.jp/cource.php?id=2&idx=163