かくれが

とあるスマオタの備忘録

チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋

順調に観てるんだけど、最近どうもちゃんと感想を書く気力が……。白鳥さんかっこいい>< ってなってしまったがために、一期を観ちゃったのが、ちょっと失敗だったかもしれない。あたりまえだけど、これ、ジェネラルの話なんですよね。白鳥さんとぐっちが観たいと、こっちはちょっともの足らんという。昔っからちょっとしたコンプレックスなのですが、ジェネラルみたいな、いかにもみんな好きそうなひとを、いちばん好きになれない自分が悔しい!(笑) チームみんな好きなんだけどなー。佐藤先生がかっこよくてたまらん。長谷川先生もだいすきなんだけど、最近ちょっと見せ場なくて寂しいですよー。花房さんといずみ先生の、びしばしした感じも好きだ(笑)。原作は大人買いしたものの、まだバチスタも終わってないので、結局未読なんだけど、そろそろ本題にはいってきたのかな。殺伐としてまいりました。とりあえず、ジェネラルはつんけんするのやめて、素直に白鳥さんに助けて欲しいって言えばいいのに。さとちゃんのことも花房さんのこともだいすきなくせに!