深夜のコーヒー

regionalhp2005-11-19

今夜は卒業研究に没頭していたらいつの間にか深夜になっていた!!という荒木さん、高下くん、吉宮が残っておりました。


研究の相談、進み具合を話し合ったり、休憩がてら、散歩がてらコンビニに行ったり、研究室で雑談したりと楽しくも充実した夜でありました。4年にとっては初めての論文作成ですので、戸惑うことばかりですが、研究室のメンバーと協力して研究していくことはとても楽しいものだと感じています。少しでもレベルの高い卒業研究となるようにがんばりたいと思っています。


話はここで終わらず・・・


歩行空間に関する研究を行っている荒木さんが町田で現地調査を行うことに。(彼は町田のデータを使っています。)途中から来た中川さんと荒木さんと3人で町田に。


7時に町田に着いた三人は寒さに震えながら、30分間メジャーを持って測量を!!風が冷たくて冷たくてみんな無言でした・・・笑


達成した同時に近くのデニーズに駆け込み、寒さと眠気と疲れと戦いながら、言葉少なに(笑)朝ごはんを食べました。(荒木さん、ご馳走様です!!)


寒さに耐えてがんばった分だけ荒木さんの研究がうまくいくことを祈ります!