忘年会&歓迎会

久しぶりの更新になってしまい申し訳ございません!
4年の入江です。


12/3に地域計画研究室の忘年会がありました!
また、新メンバーとして加わった3年生の歓迎会も行いました。


まずは飲み会の前に3年生の写真を…

1年前は私もすごく緊張していたことを思い出しました。
これから、一緒に頑張っていきましょう!


いよいよ忘年会&歓迎会!
お店は幹事の菱沼君が探してくれた「旬の炙りと大豆料理 情熱屋」でした。
とても雰囲気の良いお店でした。菱沼君、ありがとう!
飲み会のときの写真を…

卒論のことや、就職先のこと、また3年生の就職活動の話など
美味しい料理とお酒をいただきながらたくさんお話することが出来ました。
また、出席してくださったOBの皆様の貴重なお仕事のお話なども聞くことが出来ました。
お忙しい中のご参加ありがとうございました。


一次会のあとは二次会です!
3年生とOBの皆様の自己紹介をしていただきました!!

自己紹介の他にも、3年生、OBの皆様や先輩方と沢山お話でき
とても楽しい時間を過ごしました。
ありがとうございました!!


卒業論文提出まで2ヶ月をきりました。
しっかりまとめられるよう頑張りたいと思います!!
兵藤先生、先輩方ご指導よろしくお願いいたします。

また、皆様体調を崩さぬよう気をつけてください。
ではまた。
(4年 入江)