研究室大掃除

 元4年の小橋です。


 3/28(月)に研究室の大掃除を行いました。こちらが掃除をしているときの写真です。



 新4年生の方にもお手伝い頂きました。ありがとうございました。私たち
4年生(当時)が卒業論文で使った本、紙媒体のデータなども本棚に保管させて
頂きました。今後の研究のお役にたてれば幸いです。


 パソコンの移動、設定も行い、新4年生にも使ってもらえる環境になりました。


 そして、兵藤先生、大学院生の方、同じ4年生(当時)の仲間と会う機会もこれが
最後となりました。今までお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。
卒業し、大学を去ることは寂しいですが、夏ゼミや忘年会など、OB、OGも呼んで
頂けるようですので、そのときにお会いできることを楽しみにしております。


 また、私と入江さんで1年間書かせて頂いたブログはこれで最後となります。
1年間ご覧頂き、ありがとうございました。今年度の地域研ブログを楽しみにして
おります。


(元4年 小橋)