成績優秀な研究室

初めまして、ブログ担当の斎藤です!

今日は成績優秀者の表彰式があったようです。

今回流通情報工学科からは10名表彰されたそうなのですが、
その内の5人が、なんとこの研究室の生徒なのです(*^_^*)

すごいですね〜!!


ということで一人ずつ紹介を^^

3年連続成績優秀者の岩間くん

岩本くん

リンくん

花房くんは嫌がったので、賞状だけです。

山中さん


おまけ
私(斎藤)は成績優秀者ではないため、リンくんの賞状で写真撮りました!


この研究室は和やかですよ、本当に!

明日はバーベキューも開催される予定なので、
次回はその写真で全員を紹介したいと思います(^O^)/


都合がつくOBさん、ぜひいらしてください!
お待ちしておりまーす!!