ブログ担当の斎藤です!
ずっと花房君にまかせきりだったので、久しぶりに更新します!

今日、1月31日(木)はなんの日でしょー?


写真 岩間くん

そう、卒業論文の提出日です!


今やっと提出はしたのですが、

次はアブスト!!!

そしたらパワポ!!!!

とやることはまだまだ山積みです。


まぁとりあえず、流通で卒論おつかれ飲み会があるので、

それまでアブストぼちぼちやってます。


そこでぱしゃり。

あかねはもう帰ってしまったので、あかね以外の4年生を!

写真 岩間くん岩本くん

2人はまだ内容について話し合いをしているようです。


写真 リンくん

なんか動画見ながら、一人で笑ってばっかでおもしろいです。


写真 花房くん

今日はライターを忘れたので、チャッカマンでたばこに火つけます。笑


とりあえずひと段落!


おつかれさまです!


一応卒論発表のスケジュールです。


卒論発表に向けて頑張りましょう!(^O^)/