2014年 夏ゼミ・焼肉パーティー

こんにちは、ブログ担当の齋藤です。
大分遅くなってしまいましたが、8月1日に行われた夏ゼミと焼肉パーティーの様子を紹介します。

今年の夏ゼミ・焼肉パーティーに関しては、地域計画研究室単独での開催となりました。


□夏ゼミのプログラム


□夏ゼミの様子
 

 

 


夏ゼミの後は、焼肉パーティーを行いました。
OB・OGの方々も、大勢いらしてくださいました。


□焼肉パーティーの様子


写真をとるのに失敗してしまい、全員を写すことができませんでした。申し訳ありません。


M1の矢原さんの誕生日もお祝いしました!


焼肉パーティーだというのに、今年は焼肉の写真を撮り忘れてしまって後悔しきりです。

参加してくださった先生方、OB、OGの皆様、お忙しい中ありがとうございました!