うーふー!わなぴれぴれおー!

Blur - Song 2

うーふー!わなぴれぴれおー!
Blur - Song 2 (remix Carl Cox)

うーふー!わなぴれぴれおー!
Blur - Song 2 (Odsounds Remix)

うーふー!わなぴれぴれおー!
てか。。。すごいことを思いついた。。。。
song2のリミクスを思いついた。。。。
でも我にはそんな技術も実力もない。。。あーん。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
未だにフリーのDTMソフトすらDLしてにゃいo(´^ω^`)oうひゃひゃー
てか音楽のリミクスってのはマンガで言う同人やな!
原作があってそれの亜種、派生、エロ化の同人みたいなモンや!!!!!!!!
つまり同人にされるような原作を作ったモンがこの世の王者や!勝者や!!!!!!!!