思考の遊戯・続

「雑読雑感」の管理人・レグルスの読書メモ、映画のネタバレ感想など

発表前・ABCお笑い新人グランプリ

まだビデオでネタが終わったところまでしか見てませんが、
予想では、
1位 とろサーモン
2位 ビタミンS
かなぁ…。
いがわゆり蚊の声も良かったなぁ…(*^_^*;)
まあ、いわゆる「萌え声」ってやつ??
テレホン嬢のバイトをやってる、っていうので、納得。

発表後・ABCお笑い新人グランプリ

とろサーモンは的中しましたが、ビタミンSはダメだったか…。
たんに妹のほうが好きになった、っていうか(^_^;)、
印象が良かった、というだけかも。
ま、これから応援して行きます(^o^)/
こういうパターンは海原やすよともこと似た感じかも。

しっかし、とろサーモンは最終戦でボケ(?)のほうの逆襲、
っていうチャレンジングなネタをやったなぁ…。
桂三枝もあっけにとられてたし(^_^;)
せめて真ん中くらいでいつものパターンに戻すかと思ったのに、
最後まで通すとは…。