ファタモルガーナの館

体験版をやってみましたが、とても面白かったです。
ゲーム的にもイラスト的にも非常にレベルが高い作品ですね。
とにかくキャラの中では女中さんが好みでした。あの妖艶さがたまりません。
面白いのですが……やっていると憂鬱になってしまうので、
スカイクラッドの観測者を聞いて中和しています。微妙に欝ゲー?
http://lys.hiho.jp/novectacle/top2.html

比翼恋理のだーりん。

ルカ子ルートを除いてクリア。
まゆしぃルートに力が入りすぎてる件について。
やっぱりまゆしぃルートが一番面白かったです。
二番目に助手ルートとフェイリスルート。
三番目がもえいくさんルートとバイト戦士ルートでしょうか。
しかし腐女子にメイドにスイーツ(笑)って助手ェ……。一体どこに行く気だ?
だがこちらは一向にかまわん。なぜなら助手だから。