花火✿


▲ミナニドぬいぐるみ
ストラップの次はミナニドぬいぐるみ作ってみた♪
けっこうがんばったw
今もミナニドぬいぐるみちゃんはベットでぐっすり寝てますw
ミナニド「にどっ!」
ただいまあのポケモンのぬいぐるみ作成中w


日曜日に中学時代の友達と港祭りへ行ってきました♪

▲キウイの綿氷
このかき氷、氷が細かくてお皿がワッフルでマジおいしい♪
去年食べておいしすぎてずっと食べれる日を待ってましたw
キウイ大好きなのでもう最高♥

▲唐揚げ
マジおいしかった♥
けっこう行列ができてて並びましたw
塩とかレモンとかガーリックとかかけ放題で、チョコレートもあったんですがやめましたw
私はレモンと塩を大量にかけましたw
友達と感動してましたw

▲花火
港祭りの花火はとても大きくて迫力があってヤバいですw
今年も友達が招待券持ってたので特別席で見れました♪
そして、すごい花火が撮れました♪

▲にこにこ花火
コレ撮れた時うれしすぎて発狂しましたw(え
んで友達とかに送りつけたw(迷惑

▲浴衣
私の浴衣ですw

もう祭りサイコーでした♪
帰りの車の中で友達と怖い話しながらキャーキャー言ってましたw
またその友達と今週の日曜日「海猿」観にイオン行ってみます♪
楽しみ♪


月曜日に強制の学校見学へ行ってみました!
なんか大阪の大学と大阪の専門学校と
私は大学行く気ないですwセンター試験が嫌なのと4年制が嫌なのw
専門学校だと3年だし
あ、私医療系行きたいので!
んで、大学でタダで学食食べれた♪
ハンバーグとかサバとかなんかいろいろメニュー選べました♪
私は肉より魚派なのでサバに♪
んで、食べ終わった後先生に魚の食べ方がきれいとめっちゃほめられましたw
まぁ私は魚好きなので皮も食べますからねw
骨以外全部食えるよw魚はw
目玉もね((
たまに骨も噛み砕いて食いますw
まぁ学食おいしかった♪
そして専門学校で目玉の飛び出した赤ちゃんの人形見てビビってましたw
怖かったw
帰りのバスでまた騒いでましたw
楽しかったw


今日はsuicaとバトルしました!
詳しくは明日のこころもりで♪


では!このへんでノシ