マサル


マサルギガイアス
今日はなんかトイザラスいってきたw
なんか弟のエアガン買いに行くためにw
売ってなかったけどww
んで、私はあのシール集めるとタマゴがもらえるキャンペーンの引き換えに♪タマゴの中身はヒトカゲでした♪
ヒトカゲ可愛いわぁ♪
んで、ゲーセンでマサルをゲットしようとがんばってましたw
なんか隣の台で女の子が得意げに小さいなめこのぬいぐるみストラップ取ってて、私の負けず嫌いが発動w
んで、なんかマサルをクレーンで押してたらマサルゲット!!!
たぶん7回くらいしたかもww((
んで、100円で3回できるお菓子のクレーンゲームやって1回目は私がして2コゲット!2回目はパパがして0コwwあれ?パパクレーンゲーム得意なはずなのにどうしたんだww
んで3回目で1コゲット!!!
んでそのお菓子の1つはパパのビールのおつまみになりましたw
そして、ギガイアスは、ママが「あれ?今日はポケモンのやらなかったの?これ、めっちゃ取れそうなのに…」とママがギガイアスのマイポケを指してて、「あ!ほんとだ!さっきこんなとこにいなかったのに、、、1回だけやってみる!」ってなってゲットしましたww
ころんって落ちてきました♪
なんかギガイアス可愛い///
これでマイポケは3つめ!
うれしい♪
そしてマサルは今はてるてるぼうずの代わりになってますが、明日からスクバにつけたいと思いますww
よく、朝にみる王様なめこのつけてる子とオニなめこつけてる子と普通のなめこつけてる子を見ますw
ふつうのなめこ率高いけどw
んで、私は明日から謎なマサルと一緒に登校するわけですw
まぁ本人も謎なので似たもの同士ということでww
…明日雨だ、マサルぬれちゃうじゃん!?
明後日からにしようかなw
今、和歌山の紀北大雨洪水警報出てるしw



▲うさぎちゃんひざかけ
うさぎちゃんのひざかけでケープ(?)にもなるし枕にもなるし便利なひざかけです♪
とりあえず、着たら不審者みたいになりましたww
学校とか修学旅行に持って行こうと思います♪
うん、楽しみ♪


では!このへんでノシ