戦利品♪


▲デカップリン♪
土曜に近所のゲーセンでとってきたww
1プレイ200円、200円でゲット!!!
なんと、ガッチリホールドでw
あんな強いアームがまだあるなんてw
さすがに2回目挑戦したらアーム調整されてゆるゆるになってましたw
これで夢のバケツプリンが食べれる♪
いつ作ろう…
牛乳2パックかぁ…


▲ILOVEEIEVUI カバンにつけられるぬいぐるみ1 イーブイ
ゲットしましたww
これまたガッチリホールドで!!!
前の子がやってるの見てたらアームゆるすぎてつかんでとるのは無理だな…と思ってたのにw
なんで私の時あんなにガッチリホールドでイーブイちゃんとれたのか不思議…
でもそのあとにすぐリーフィアも挑戦してみたらアームがまたゆるすぎてあきらめたのに…
イーブイ、私と一緒に冒険したかったのかな♪


イーブイ 後ろ
もふもふでカワイイです♪
どこかにつけようか迷う…
HQイーブイと並べるとなんか親子みたいになるww
このシリーズのシャワーズ欲しいけど、どこいってもないんだよな…
近所のスーパーにあったけどあれは無理だ…
ママもシャワーズ欲しがってたからゲットしてあげたいなぁ…


▲鏑木・T・虎徹のフィギュア
弟がゲット!!!
1000円以内で2つもゲットしたそうなw
もうひとつはママにw
ママもタイバニ好きでねw
ママの車のカギに虎徹さんついてるしww
しかし、よくできてるフィギュアだな、、、
スタイル良いなぁ!!!
弟のタイバニフィギュアの飾ってるところもにぎやかになってきたなw


▲お徳用チョコカルシュー
でかいよww
弟が200円でゲットしたw
弟…何者!?
HQイーブイと比較、箱デカイw
中もたくさん入ってたよ♪
おいしかった♪


クレセリアのスーパーレア!!!
ママになんかあと150円くらいでスタンプもう一個押してもらえるからなんか150円くらいの買ってくれるというのでポケモンカードにw
フリーズボルト買った!
んでスーパーレアのクレセリアでたw
美しい♪
飾っとこw


▲魔女コス
昨日こころもりで言ってた魔女コスw
マントと帽子以外私服なのでなんかなぁ…
まぁハロウイン近いって事で!
ハロウインになったらまた魔女コスしよ!(すんなw


では!このへんでノシ