ポケセンオーサカ行ってきた♪


▲ブイコレ3の戦利品
一番大きいピカチュウショッパーになるまで買ってしまいましたww
2回目だ((
でも今回一番お金使ったなw
なんせぬいぐるみが1匹1200円だからねw
合計17820円なり。
コツコツケチケチ貯めてたおかげね♪


▲ぬいぐるみ!!!
とにかくブイコレ2よりひとまわり大きくて満足♪
じっくり厳選しましたw
ゲームでは厳選とかしたことないのにw
しかしぬいぐるみがよくみないとほぼみんな顔が違う…
美ポケさん選んできた♪
しかしみんな可愛すぎるだろ///


イーブイカップル(笑)
なんかこの身長差カワイイw
よーーーく見たらリボン付いた方の♀イーブイの方が小さいのよw
またまたよーーーく見たら♂イーブイの方が足が開いて勇ましいというか男らしいというかw
顔もよーーーくみたら((
もう1匹の♂イーブイは王子様への誕生日プレゼントですよ!
めっちゃ遅れてるけどw渡すのクリスマスの時期だしw
12月でこの子達遠恋になっちゃうのか…まぁいいや((
最近、身長差あんまりないチビカップルって仲良さそうで親友同士みたいでなんかいいよねwうんw


▲おねむりイーブイクッション
これ売り切れ覚悟で行ったら売っててめっちゃうれしかった♪
寝てるイーブイ可愛すぎる///
ベットの上に置いたら可愛すぎる///
私のベットがだんだん天国化してきたw


▲クリアファイル
ほんとはシャワーズ2枚買いましたw
1枚はシャワーズ好きな友達のです♪
出費を抑えるために一番好きなブラッキーとチームしゃぼんのリーダーサブレでシャワーズにしました♪
サフィ?おねむりイーブイでw
しかし、クリアファイル可愛くて使うのもったいないw


▲フェイスシャイプクッキー
缶が可愛くて///(缶写ってねぇ!?
しかも缶だけじゃなくクッキーまでカワイイとはww
食べられないじゃないの!!!
食べたけどw
イーブイ×3、シャワーズ×2、サンダース×3、ブースター×2、ブラッキー×2、エーフィ×2、グレイシア×2、リーフィア×3
合計20枚!!!
けっこう入ってます♪


▲メラミンタンブラーシャワーズとクッキー
おやつです♪
ブラッキーのコップ買う予定だったけど売り切れでしたorz
シャワーズにしました♪
おばぁちゃんにはブースターを♪
クッキーおいしかった^^*
飲み物は牛乳ですw
背の伸ばすのです!


▲ポケドールマスコット
ブラッキータマゲタケだけにしようと思ったけど、あまりにもリーフィアがカワイイので買ってしまったw
しかしカワイイ///


モンスターボールのキャンデー(スタンプ付き)
写真なんか方向変えてるのに変えられん…
イチゴソーダ味のモンスターボールみたいなキャンデー♪
甘くておいしかったですよ♪
スタンプがメロエッタのステップフォルムでした♪
カワイイ///
このモンスターボールの入れ物、琴のつめ入れにしようかなww


アンノーンのシール
年賀状にはろうかなぁ…どうしようかなぁ…って迷ってますw
アンノーンの密集wカワイイw


▲「さち福や」さんのランチ!
1000円でこのボリューム!!!
ママも和食が好きなので即決定しましたw
野菜の漬物がとってもおいしくて、サバの唐揚げもとってもおいしくて、最高でした!!!
ご飯もとろろをかけて頂くというとろろ好きにはたまらない♪
デザートのわらびもちもおいしかったぁ♪
しかし、お腹いっぱいになってサラダとお味噌汁少しとなんか煮物みたいなの残しちゃったorz
全部食べたかった…
お残ししてごめんなさいorz
次も大阪駅行ったらここで食べる!!!


大阪駅
大阪駅で撮った写真これしかないやw


では!このへんでノシ