名古屋!〜前編〜


王子様に会いに名古屋行ってきた♪
今日は名古屋へ王子様に会いにいってきました^^*
前はママと二人で電車や新幹線に乗っていったのですが、今回は私一人で!!!
まぁ駅員さんに聞きながらも無事到着♪
最近、電車に慣れてきた♪
んで、前回と同じようにまた王子様が私を見つけてくれたw
後ろ姿で分かるってすごいなw感動したw(このころ唇から血出てて焦ってたとこw少しヒリヒリしてたw)
んで、ポケセン行って〜フェイスミッションでブースターとサンダースゲットした♪
んで、いろいろ王子様としゃべくった後、私また離ればなれになるのが悲しすぎてなかなか王子様の前から動こうとせず、ずっと半泣きでいてた←自分バカだなww
ずっと「嫌だ〜(´A`。)」ってだだこねてたわw
迷惑だっただろなwごめんよw
まぁ最後はどうなったかはご想像にまかせますw
最後の王子様のイケメンっぷりには泣かされた///((
王子様の少しぬけた感じの可愛さと最後のあのイケメン行動にはますます好きになりしt((


とりあえず、帰りは無事新幹線乗れたんですけど、新大阪着いて、なんか駅内が騒がしい…
アナウンス聞いてみると人身事故があったらしい…
後から調べてみると美章園駅で20歳の女性が線路に出て自殺したようです…搬送先でお亡くなりになったそうです…
まだ若いのに命捨てるなんて…
私、一番嫌い、自殺するなんて…
生きてたらきっといいことあるのに、がんばればきっといいことあるのに…この世には生きたくても生きれない人がたくさんいるんだよ…
それなのに苦しいからって、もったいない


駅員さんに質問した女の人が駅員さんに「もっとしっかりもの言えんのかい?」って吐き捨てるように言ったんですよ…
駅員さんもしっかり説明してたじゃないか…
ああいう空気読めない人ほんとムカつく…
私もその駅員さんに聞いてみるとしっかりし対応してくれました!
んで笑顔でお礼を言い、んでまた心配になったので近くにいた駅員さんにも聞いて笑顔でお礼と応援w
笑顔ふりまいてきました
見知らぬ和歌山の息子さんに会いにゆく女のひとにも、となりに座ってきたおじさんにも1時間遅れで電車待ってた冷えた心にミナスマイルをw
(逆効果かw
見知らぬ人としゃべるとき声がアニメというかガキというか変な声になるww
まぁ無事に帰れてよかったです♪


ポケセンで買ったものなどは明日に書きます!
後編へ続く!