名古屋!〜後編〜


ポケセンで買ったもの!!!
今回はこんな感じ!
ひかえめだw
んでも9000円前後w
恐ろしやw


イーブイコレクション
ぬいぐるみポーチ買っちゃった♪
耳出てるの可愛すぎる///
何入れようか迷うなぁ…
んでシュシュ♪
学校とかおでかけにつけていこうかなと思ってます♪
ミミペンもかっちゃった♪
赤と黒のインクのペン!学校に持っていこ♪
リーフィアのファイル!
サンダース欲しかったけどやっぱ売り切れてたorz
んで、リーフィアちゃんにしました♪


▲ご当地ポケモン
エビフライに乗ってるイーブイ可愛すぎ///
靴下とハンカチ♪
靴下のサイズあってよかった!!!
足小さくてよかったw
んで、ハンカチ!!!
イーブイカワイイ///これで手ふけないよw
名古屋限定です!!!
ピカチュウニャースも買ってくりゃよかったと後悔…
ポケセン行くのはサッポロ!!!
修学旅行の時に行こうと思うw
サッポロ限定も買ってこなければ^^♪


▲パッチワークぬいぐるみピカチュウ
これカワイイですよね///
手作り感があって優しい感じ!!!
よく見ると黄色の生地にお花柄とピカチュウ柄が♪
さわり心地もいい感じ♪

▲後ろ
後ろはチェック模様!!!
後ろもカワイイ///
この子の名前は王子様がつけてくれました♪
後ろの模様がチェックだからチェックです!!!
ポケダンにもチェック出したいなw


▲友達への誕プレ
これは誕生日プレゼントで友達に渡そうと思います♪
ヒトモシっぽい子なのでヒトモシドールとブイズメガネケース!!!
気に入ってくれるといいなぁ♪


▲駅のホームで
電車待ってた時に撮った写真w
駅のホームで紙袋に入ってるチェック君w
可愛すぎ///
駅でこんなピカチュウを紙袋から見せてる子見てたらそれ95%私だったよw

▲電車内
チェック君も電車に乗ってますw
事故の影響で電車動かなかったので遊んでたwチェック君とw

▲正面
チェック「電車動きませんねぇ…」
的なw
ずっと座らせてたわけじゃないのでご安心をw


▲駅の外でお迎え待ってる時
外のイスにチェック君と座ってましたw
人いなかったのでいいやと思ってw
じゃあ人通りましたw
こっち見られましたw変な子だと思われたでしょうねw
まぁいいやw
チェック「寒いですねぇ…」
風ヤバかったですw


では!このへんでノシ

また今日はもう一回更新する予定!
クリスマスイブなんで♪