紫ドレスとLOL


▲ドレス♪
水曜日に届きました♪
ブログ更新しようと思ったけどしんどくてね…
とりあえず、このドレスフリルたっぷりでリボンたくさんついててカワイイ!!!


LOLの衣装!!!
LOLの衣装も買っちゃいました♪
ピンクのフリルたっぷりでカワイイ!!!



▼注意!着てみましたw




▲けっこう重いw
紫か黒かピンクか迷ったけど、一番好きな紫のドレスにしました♪
なんかお姫様気分いやプリンの国の王女になった気分(え


ポケモンとw
なんかお城のお庭でポケモンと遊んでる的なw
「くるしゅうないぞよ、ちこうよれ♪」
シャーべ「似合ってないし、近く行きたくないしw」


▲w
頭になんかいろいろ盛ってみたw
とりあえず、ドレス着るとテンションあがるねw


LOL
今回はちゃんとウイッグもかぶってみました♪
サイズSにしたので胸のとこキツイ…
Mにしときゃよかったw


▲横にもリボンが♪
横にもリボンがついていてカワイイです♪


イーブイちゃんと
座ってみたw


▲ピンク色したうさぎ〜♪
ピンク色のうさぎはジェルペットのルナちゃんですw
ジェルペットで一番好きな子です♪


悪コメしたら鼻の下にわさびぬってやんよ!
では!このへんでノシ