シャイニーコレクションとお気に入りのカード♪


恵方巻き♪
今日は節分!!!
なのでオークワ(和歌山では有名なスーパー)で恵方巻きをw
おいしかったです♪
鬼は外!福は内!
私の鬼は赤点です…
まぁ、留年はないでしょって言ってくれたからいいけど、このままいくとオーラル追試だよ?って言われた時はビビりました…
マジオーラルがんばらないとっ><;
私の友達に留年の危機の子がいるんですが、「まぁなんとかなるっしょ!」って言ってるけど、もう通用しないよ?マジでがんばらんと…
私も前まではなんとかなるっしょ精神でいってたけど、がんばらないとマジヤバい…
まぁがんばるよ!!!


▲シャイニーコレクション
最近発売された、可愛い絵柄のポケモンカード
全部キラカード!!!
4枚入りの189円!!!高い!!!
とりあえず、3パック買いました♪


▲スーパーレアのメロエッタEX
出たよwスーパーレアww
大吉パワーなのかな♪
イラストが可愛い///
美脚だなw
キラキラしててまぶしい♪


ラルトスキルリアサーナイト
揃いましたw
サーナイトのカード狙ってたんでうれしいです♪
この紫とレースが私好み♥
ハートの宝石も可愛い///
サーナイト美しい!!!
ラルトスもいい感じですね♪
目が見えてて可愛いです!!!
キルリアも可愛い///背景のリボンがいい感じ♪


チョロネコピカチュウマッギョ
マッギョww
お色気たっぷりでおもしろいww
チョロネコ可愛い///
この感じ私の好きな感じだ♪
黒とシャンデリアの模様と不思議な模様がいいですね♪
ピカチュウも可愛い♪
このピカチュウ柄のピカピカがキレイ♪
背景もピンクでいいですね♪


ツタージャリングマアチャモ
星柄のキラキラです♪
絵柄がカワイイ///
あと、カミツレさんもでました♪
写真撮るの忘れてた…てへぺろ((


メタグロス・ヨノワール
メタグロスはライデンナックル(たぶん)ででました♪
プラズマ団らしいですw
青いキラキラがいいですね♪
ノワールコールドフレアで出ました♪
ノワール見たらポケダン思い出すw


▲ブイズ!!!
イーブイはライデンナックル(たぶn)ででました!
りりしい感じがカワイイです♪
エーフィはラセンフォースで!
プラズマ団みたいですねw
エーフィ美しいです♪
他はダークラッシュの限定のブラッキーとか前に当たったカードとか!!!
サンダース多いw
走ってるサンダースのカードお気に入りです♪
シャワーズの顔が優しくてお気に入り♪


▲最近のEX
なんかEXのカードって一瞬スーパーレアに見えますよねw
なんか、スーパーレアよりキラキラしてるよねw
EXのカードはキラキラしててかっこよくて好きです♪
スカイミEXは写ってませんが、大切な人からもらったものなのでずっと手帳にはさんでます♪スカイミEXのカードもキラキラでキレイですよ♪ほぼ毎日眺めてます((
トルネロスが風邪の神様にしか見えない((
最近はこんな感じのEXのカードが当たってないなぁ…


▲持ってるスーパーレア
5枚になりました!!!
スーパーレアってなんか高級感ありますよね♪
落ち着いた輝きというかかっこいいというか…
メロエッタは可愛い輝きですね♪

今日はシャイニーコレクションと最近ゲットしたカードとお気に入りのカードの紹介でした♪


最近、うご行けてないなぁ…
明日、メモのコメ返しします!!!

では!このへんでノシ