城天復活

4月4日に、キャレスの女のコ・ユニットが城天でストリート(レッスン)ライブを開催。ここしばらくは城天ライブがあっても《男祭り》というBOYSクラスの生徒によるものだったので、女のコ・ユニットが登場するのは昨年秋以来のこと。出演メンバーを見ると、同校の即戦力メンバー(ユニット)勢揃いって感じですねぇ。無料ストリートとは思えない豪華版(^^;; 観客スペースがパニックになりそうな気も…。見に行きたいんだけど、毎週末府民(笑)になるほど(時間も金銭も)余裕はないもので。。。
*出演ユニット(他にDASH!

9SOULS伊藤綾香・川野里奈・吉原聖后藤田ハルカディーマ菜た里萩原友香松本美咲森田準子
・CROSS FOR/向井八重奈・細野江美・岩嶋雅奈未・橘沙代・高橋知里・田中未来
・子スペラーズ/重村渚井上みづき・吉永萌美・小林菜々香
・ROAD/濱田雅・小西真鈴・後藤希望小寺里佳・小堀真未

この出演メンバーには、そろそろ9SOULSの後継ユニットを育てていきたいという意図も見えますね。新・中3&中2世代の核であろうCROSS FOR子スペラーズに、アイドル色の強いROADが加わる構成は、なかなかいいバランスじゃないかと。しかし、CROSS FORは今年に入ってから急展開といった感じですねー。てか、完全にMARBLE(消滅)→CROSS FORという認識でいいんでそか(^^;;
ちなみに当日は15:00からCrazy Love(キャレス出身・女のコバンド)のライブが、やはり城天であるんですが…キャレスのライブが従来通りの時間なら、もろバッティング…するのか!?
たぶん行けないと思うので、行かれた方は様子を教えてもらえると嬉しいですー。
2004.04.05追記
Crazy Loveは雨天中止になったようで。キャレスも中止だったんでそか。選抜の決勝も16:45〜に変更されてましたしねぇ。15:30頃の甲子園は雨が上がっていたようだけど。ちなみに東京は深夜まで雨。で、ついでに。橘沙代が辞めたってホント? CROSS FORは単純に1人減ったんでそか。03.27の名古屋三越も行けなかったし、よくわかりまへん。
2004.04.06追記
基本的にはイベント前の告知、インフォメーション的な内容はここで書くつもりはないんですけど、流れで(苦笑)。結局どちらも雨天中止で、4月18日に延期が発表されました。またバッティングですか。。Crazy Loveのほうは昨日から延期、予定を公開してましたが、まさか合わせてるわけじゃないですよねぇ? キャレスのほうは出演者から9SOULSと子スペラーズが消え、CROSS FOR、ROAD、DASH!他、というアナウンス。CROSS FORが出るなら行きたいですけど、18日なんて激忙が予想され、まず無理っぽい(T_T)