eggメンバーが正式メンバーに

2003.11.09のにっきでも紹介したように、四国・徳島で活動するココナッツJr.には、昨年開催された第6回ココナッツ・オーディションでの合格者=ココナッツJr.egg(レッスンメンバー?)の5人がいたわけですが、全員、3月28日の1stコンサートをもって正式メンバーになったそうです。いちおうメンバーを再掲。

・egg1:鎌田江梨/中1(えりち)
・egg2:出田美帆/中1(みほほ)
・egg3:喜多條里香/小5(でかりん)
・egg4:鎌田祐衣/小4(ゆいぴょん)
・egg5:橋本佳奈弥/小4(かなぴん)

その1stコンサートには行くつもりだったんですけどねぇ。結局、3月末は激忙のため身動きが取れず、断念。うーん、次の機会はいつになることやら。。。
2004.05.03追記
この3月をもって今川和可奈、尾脇麻由の2人が卒業した後の、2004年度(第6期)メンバーが発表されたので、以下修正記載。

A代表
・組長代理:筋野瞳,1986-09-08生,とんとん(高3)
・副組長:梶本友唯子,1991-06-08生,ゆいゆい(中1)
・鎌田江梨,1990-05-19生,えりち(中2)
・鎌田祐衣,1993-11-14生,ゆいぴょん(小5)
《chick》
・出田美帆,1990-07-02生,みほほ(中2)
・喜多條里香,1992-07-08生,でかりん(小6)
橋本佳奈弥,1994-02-10生,かなぴん(小5)

「ココナッツ Jr.eggの5名のうちから、えりち&ゆいぴょんがココナッツ Jr.のA代表に選抜されました。打倒、叶姉妹??」だそうですが、《A代表》じゃない《chick》って何ですか? 2つのユニットに分かれるわけじゃないようですが。
で、メルマガとか読んでないものでよくわからないんですが、BBSで見る限り、

阿部薫,1989-09-28,かおっち(中3)→受験休養?
・田毎なつみ,1987-07-23,なつみん(高2)→学業優先で脱退?

なんですかね? 過去最多の正規メンバー9名体制になるのかと思ったら、違うようです。