ロックマンエグゼ:熱炎

※注意、炎熱とみせかけて熱炎です
+++
シスター
シリーズ:ファーストエリア中盤〜  CP:炎熱前提熱炎、ブルロク、熱総受け
キャラ1
名前:光熱斗
ナビ:ロックマン
年齢:11
詳細:秋原小学5年生の男の子
   明るく前向きで友達が多く仲間おもいな少年
   ナビのロックマンとは大親友でネットバトルでは抜群のコンビネーションを見せる
   幼馴染の女の子の些細なアプローチに気付かなかったり鈍感で無神経な言葉を口にしてしまう天然なところも
   ネットバトルのライバルであり恋仲でもある炎山とは周囲から認められるほどの仲睦まじい恋人同士
   しかし愛想の良さや仲間おもいなところが同性を惹きつけてしまっているのか同年代の相手にモテる
キャラ2
名前:伊集院炎山
ナビ:ブルース
年齢:11
詳細:大手企業会社の副社長を担う小学生
   熱斗とは対照的に大人びた態度に冷静な判断を下す
   クールに見えるがナビとの信頼関係は熱斗達に負けず劣らずのコンビ
   ネットバトルの実力は殆ど伝説化されているほどの有名なネットバトラーとして知られている
   性格は多少冷たいが恋人の熱斗に対しては優しく接し、周囲からはバカップルと呼ばれるほど他人と恋人に対しての接し方が違う
   しかしその態度が逆に熱斗に気を惹いている男達の反感を買っていたりする
おもなはなし
天才ネットバトラーと噂をされている小学生ネットバトラー、光熱斗と伊集院炎山.
二人は最大のライバル同士と共に恋人同士でもあった
誰もが仲の良い恋人同士と微笑ましく見守る
恋人に愛らしいおねだりをする熱斗にそんな彼の頼みを甘んじて受ける炎山
同性同士とはいえ誰が見ても微笑ましくとても別れるような剣呑さは伺えられない
そんな二人をいつも見守っているのが熱斗の幼馴染桜井メイル.
二人の仲の良さを知っているからこそ些細なことで喧嘩してしまった時、力になりたい
そんな彼女の前では裏表のない笑顔で楽しそうに炎山とのことを話す熱斗
二人のナビも恋人同士でとても仲が良い
愛らしく同性にもそれなりに好かれている熱斗
付き合っている彼氏が格好良いことを自慢話に話をするその姿は恋愛をする女性と変わらない
しかし、熱斗は長年の幼馴染や信頼の置ける大親友にすら隠している秘密があった・・・
1.『良いの、こんな俺を知ってるのはお前だけで』
誰が知っただろうか?
愛想良く博愛的で誰からも愛され相手を誰よりも思いやるような奴が
本来なら立場が逆転するはずの俺を組み敷いている奴が
そんなお人好しで同性に愛されるような愛らしさを持つ奴だなんて
「愛してる、炎山」
囁くようにして言葉を口にする光
ナビや桜井達の前では可憐とも呼べるような愛らしさで俺に向かって『大好き』と言葉にするような奴が
これがコイツの本性
「俺も愛してる」
そう俺が口を出せば光はうっとりしたような顔を見せて俺の両手を押さえつける
その内頭につけてたバンダナできつく両手を縛られた
逃がさないかのように
「俺だけ見て」
いつからだったのか
付き合い始めた頃はこんなコイツを見ることはなかった
ただ、いつも知っているあいつの目の色が変わったことだけは確かだ
突然俺の体を拘束しベッドに押し付け俺が普段他の連中がいるときにしている抱擁をし始める
酷い時はこっちの顔が真っ青になるまで抱きしめられる
「こんなお前を知ったら連中はどう思うだろうな」
そう俺が茶化すように言うと光はにっこりと花開く笑顔で
「良いの、こんな俺を知ってるのはお前だけで.それに今の俺知ったらメイルちゃん達を騙してることになっちゃうじゃん」
と多少黒い言葉を口にした
愛されるのは嫌じゃない
寧ろこんな風に独占されるのは嬉しい
ただ立場が逆転しているというのは一体どういうことなのだろう
決して善人はいない
何故かコイツと付き合い本性を知ってそんなことを思った
「それともお前は皆の前で恥ずかしいことさせたいの?」
シャレにもならない言葉を言われた
恥ずかしいこと、この先の行為
聞かずとも分かる
恥ずかしいというわけじゃない
でも恥ずかしくないわけじゃない
(そんなことされたらこっちの身が危ない…)
まあ、どっちにしても世間は俺よりも光熱斗ファンが多いみたいだし
そもそも同性に愛されるほどなんだコイツの本性には誰にも気付かないだろう
例え付き合いのあるナビであろうとこの男はあっさり騙すのだろう 
***
***
炎熱前提の熱炎ってどんな状態か説明しにくい…
まあ、これはこれで…お気に入り?
ライバル受け、読む人いるかな??