ユニコーンS

サダムイダテン
ユビキタス
▲ロードアリエス
△クリールパッション
×ダイワマックワン
×ドリームスカイラブ
×ドリームシグナル
×シルクビッグタイム
×スカーレットライン

◎単
◎−○流し
◎−▲流し

ユビキタスは、サクセスブロッケンのいないここでは確かに強いが、強い勝ち方をしたいずれもが重馬場。良馬場なら付け入るスキはあるだろう。
この人気ならサダムイダテンの素質にかけてよいと思う。東京ダート1600で走らなければ二歳時のインパクトは勘違いだったってことで。
対抗はもちろんユビキタス。3番手はダート経験ではなくここ二走のしぶとい競馬を買ってロードアリエス
4番手には疲れが気になるが力はあるクリールパッション。
3連のヒモは騎手が気になる5頭。
後藤のタカラストーンは1400より1300というのが戦績から伺える。メンバー強化で1600は買いづらい。

ユニコーンS

ユビキタス強かったな。タイムも馬鹿っぱやいし。でも10Rも良馬場なのに凄い時計だから時計が出る馬場だったのかな。サダムイダテンは二戦までの競馬はどこいったのやら。ただ武は競馬してないっていってるし気性面なのかな。クリールパッション松岡が最後方にいたのは笑えた。

東京12R

12.9 - 10.7 - 10.9 - 11.4 - 12.3 - 12.5 - 12.6 - 12.0 - 12.9 - 12.9
このペースで走って押し切れる馬が1000万下にいるわけじゃないだろ。三浦も的場も何考えてんだよ。
それなりに粘ったマイネジャータは次で買いたい