(´・ω・`)

よくとん>そんな会社には勤めたくないかなー…読んでる分には面白いんだけどw
     あとHSP頑張りなされ。自由にできるようになれば楽しいぜよ(´・ω・`)
かろん>夢なんて今から決めるもんじゃない気がするなぁ…
    仮に夢を追いかけて失敗したら困るしw 決めなきゃいけない直前までゆっくり考えるのがよろしいんでないかな?



冬休みの計画を立てた結果、通常の学校生活と同じ生活をすることを決めました。
8時に起きて(普段は7時ですが)、学校の授業時間と同じ時間勉強することにしました。
で、当然土日は完全休日。ただ土日を日水とかに変えてもいいかなーと思ってます。


ゲーム作りの難しさを久しぶりに思い知らされた(´・ω・`)
プログラマーってホント楽な仕事だなーって良く思う今日この頃です。
プログラマーっていう仕事は「これ作って」に対してただ作るだけなんですが、
その作るものを決めるにはアイディアも必要だし一般に面白いものを考えなきゃならない。
つまりやっぱりクリエイターが一番大変なんだなーってよく思います。
というわけでステージ構成が未だにちゃんと決まりませんorz
色々と試行錯誤してみます(´・ω・`)