混声合唱団 麗鳴 公式ホームページ このページをアンテナに追加 RSSフィード

インターネット上で聴ける麗鳴の演奏

※2012年11月19日更新

かわばたです。

麗鳴は1988年に結団し、その後現在に至るまでいろんな曲を演奏してきましたが、本ホームページには体系的にその歴史が記述されておりません。ひとえに管理人であるわたくしの怠慢なのですが・・・。そのうち書きます。すみません・・・。

さて、最近はインターネット上で音楽を聴くことが可能です。麗鳴の演奏も実は結構あります。過去にポツポツと紹介したことはありますが、今日はちょっと時間があるのでまとめて紹介してみたいと思います。

HANONさんの曲

自作の合唱曲を公開されているユニット、HANONさんの曲を2007年の第17回演奏会に演奏したことがあるのですが、麗鳴の演奏をHANONさんがyoutubeで公開されており、聞くことが出来ます。

  • 列車が来たら

D

  • 別れの朝

D

  • 未来もきみを

D

佐藤賢太郎さんの曲

作曲家佐藤賢太郎さんの合唱曲「Agnus Dei」を2007年に演奏したことがありますが、その際の演奏がホームページで公開されています。

http://www.wisemanproject.com/

ちなみにここから聞くことも出来ます。

Download


「歌おうNIPPON」プロジェクトの曲

2011年3月11日東日本大震災を受けてカワイ出版さんが始めた「歌おうNIPPON」プロジェクトに賛同し、2012年7月28日開催の第20回定期演奏会にて演奏しました。

アンパンマンのマーチ(やなせたかし 作詩三木たかし 作曲、石若雅弥 編曲)

D


たったひとつの(能祖将夫 作詩木下牧子 作曲)

D


ワクワク(谷川俊太郎 作詩信長貴富 作曲)

D


前へ(佐藤賢太郎 作詩作曲)

D


つながり(佐藤賢太郎 作詩作曲)

D


と言うわけで、きちんと整理すると「麗鳴っていろいろやってんじゃん!」という活動をやってたなあ、としみじみ思いました。ちゃんと活動記録を書きますのでお待ち下さいませ。

ではー。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証