れいなLOVE〜俄然強め〜

2006-04-19 れいな写真集発売決定

reina-0172006-04-19

なんと田中れいなの3柵目の写真集が発売決定しました。

発売日は5月10日です。

中身がかなり気になりますね。

れいなもすっかり大人になりました。

魅力もかなり詰まっていると思いますよ。

早く発売して欲しいです。

konkon-kondonkonkon-kondon 2006/04/21 06:22 こんこんに続いて3冊目来ましたね!!
これもれいな人気から来ているんでしょうけども。
何にせよタイトル「少女R」が気になる…
少女Aを思い出す私はオサーンですか?

おじゃむおじゃむ 2006/12/20 00:16 はじめまして、おじゃむと申します。
1月28日にカントリー娘。およびハロープロジェクトを
卒業する、あさみちゃん&みうなちゃんの卒業企画案サイトを
立ち上げました。

あさみちゃん&みうなちゃんからいっぱい大切な事を
教えてもらいました。
卒業の日は、今迄で一番の思い出となるように、
温かく送り出してあげたい
カントリー娘。ファンの総意であります。

出来ましたら相互リンクして頂きまして、
多くの方に企画を周知するお手伝いを
お願いできませんでしょうか?m(_ _)m

企画者は匿名とさせて下さい。

おじゃむ
omatsui1103@hotmail.com

『あさみ&みうな 卒業企画案』サイト
http://www.asamiuna.com/

mixiでもコミュニティやっています。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1611142

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/29 15:20
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/vYcFn6S/

俺の銃が火を噴くぜwwww俺の銃が火を噴くぜwwww 2009/08/09 06:48
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/XJWhGcJ/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/12 20:31
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/XHrOMKY/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/25 03:26
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/Qju2Oi8/

2006-04-17 ご無沙汰です

reina-0172006-04-17

ご無沙汰です。

昨日はれいなの地元、福岡紺でした。

久しぶりだったのでかなり緊張しました。

朝6時24分の電車に乗り、岡山へ。

7時10分ぐらいに着き、走って新幹線へ。

7時15分ぐらいに岡山を出て、福岡小倉へ。

小倉には9時前に着きました。

小倉駅から九州厚生年金会館まで歩いていきました。

30分ぐらい歩いて会場へ。

早速グッズ列に並びました。

2時間ぐらい並び、グッズ発売。

接客が悪く、かなり後ろで並んでいる人の方が早く買い終わったり。

グッズ1つ1つの値段も把握せず・・・。

結局グッズを買うのに30分ぐらいかかりました。

紺の内容は濃かったですよ。

久しぶりにれいなに会ったのでかなり可愛くなっていました。

29日、30日も頑張って行きたいです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/reina-017/20060417

2006-03-31 準備・・・

reina-0172006-03-31

今日も就職の準備をしていました。

長かった冬休みももう終わろうとしています。

4月3日からは待ちに待った仕事が始まります。

しかし決まっている会社で働くのは微妙です。

働いてお金を稼ぎたいけど決まっている会社は・・・。

親に『仕事は続かない』と言ったらあまり何も言いませんでした。

『自分のやりたいことが出来たならそれをするのもよし』

意外な返事が返ってきたのでビックリしました。

この話は置いといて。

なんと現在行われている娘。紺のグッズが追加されましたね。

早く紺に参戦してグッズを買いたいです。

久しぶりの参戦。

かなり期待してますよ。

大好きなれいなにも会えますし。

早くれいなに会いたいです。

konkon-kondonkonkon-kondon 2006/04/01 23:38 どうもおつかれいなでした。
色々と大変でしたね〜。
来週から新生活ですけど、頑張りましょう!!
お金いっぱい用意しときましょうね(笑)