从 ´ ヮ`)σ)Д`) このページをアンテナに追加 RSSフィード


ここのバナーでし♪♪♪
使ってやってくださ〜〜いにゃヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

2個目のはさゆりたんがプレゼントしてくれまひた♪♪ありがとなっ♪♪
3個目のははやてぃが作ってくれまひた♪♪Σd(ゝ∀・)アリガトォ♪♪

从*´ ヮ`)<とりあえず1週間頑張って行きまっしょい!!!!
从*´ ヮ`)<みんながんばれいな!!!!
川*’ー’)<今日もゆっきー元気バリバリやよ〜♪♪     
ページビュー
78786
設置日⇒2006年5月20日17:45

2008-05-16

忘れた頃にやってくるそれがゆっきーなのだヽ(゜∀゜ヽ)www 21:02 忘れた頃にやってくるそれがゆっきーなのだヽ(゜∀゜ヽ)wwwを含むブックマーク

どもお久ぶりでっす(^ω^)w

ん?前回更新が2月やんけって?

知らん間に随分と月日が経ったようやな(´ー`)←マテ

まぁとりあえず生きてますよってことですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

色々あったよこの3ヶ月くらいの間に。。。

3月ハロテンイベか何かで名古屋行ったよね(*´д`*)

久しぶりにれいなと握手して愛ちゃんと握手して悶えた((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

川*’ー’)<そんなことないですよ〜www

↑これめっちゃ可愛かったwwwwwwww

れいなは相変わらず手が冷ry

んでもって会場から出てきたら駐禁くらってたよね\(^o^)/

一気にテンション↓↓

んで4月

今度は車上荒しにあってカーナビぱくられたよね(´;ω;`)

ほんまリアル涙目やったわwww

まぁボーナス一括で新しいの買ってパワーアップしたけどの!Σ(゜∀゜)

いやぁ〜前厄からついてないこと多いよね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

来年はほんまに厄年やしやべぇ〜んでね?www

で、SI☆NAのイベント行ったりなんやかんやして娘。こん始まって

広島福岡名古屋大阪

計7公演入ったんかな?

普通に楽しかったwww

シングル大全集ヽ(´ー`)ノマンセー

後、この人とめちゃくちゃ久しぶりに会えたのもよかったъ( `∀゜)

れいなありがとねヾ(*´∀`*)

まぁ相変わらずのおてんば娘でしたwww

悠にあんさんからのメール見せたら嬉しそうやったお(´д`*)w

そいや後でこの人りーちゃんに似てね?って言ってたで(*´艸`)

またどっかで会おうやヽ(゜∀゜ヽ)

てか大阪来たらええのにwwwww

米原まで出て乗り換えたら大阪まで行けるべヘ(゚∀゚ヘ)アヒャw


なんか振り返りやってるみたいやからやめよwwwwwww


|ω・`)ちょこちょこ更新したりするから見逃さないでねw

コメレス 21:02 コメレスを含むブックマーク

ん?今頃かとか言わないwwwwwwww

続きを読む

Ryota-ShimihamuRyota-Shimihamu 2009/04/06 03:56 久しぶりやね。感動した!

セックヌは戦いなんですぅwwwセックヌは戦いなんですぅwww 2009/07/09 02:55
はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://eqZ95qf.meshiuma.tsukimisou.net/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/26 06:56
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/I2z0Yyu/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/05 08:25
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/haJWsT6/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/09 09:08
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/33O1PIi/

自由だーーーー!!!!!!自由だーーーー!!!!!! 2009/08/16 07:03
セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/2CdM6jk/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/22 23:48
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/0hLfcE9/

パイが世界を救う日パイが世界を救う日 2009/08/27 04:37
パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

http://koro.chuebrarin.com/Nxpethw/