新垣さんを応援する会 第二回会合〜生田の誕生日だけど、やっぱり今日も新垣さんを応援する会〜

頑張って生田

 生田さんを初めてみたのは9期10期の写真集のメイキングDVDで、「この生田ってのが一番かわいいな」と思ったりもしまして結構好きです。シュワポクどぅ辺りに隠れてるけど意外と若いところも好きです。
 滑ってるキャラとかいう枠を超えて只々ダダスベリしていてこいつマジでクソつまんねえなとしみじみ思うことも多々ありますがとにかく人がよさそうなので結婚したいです。
 もう16歳ということで法の問題もクリアしたので彼女からのアプローチがあり次第、即結婚したいと思っています。
 16歳おめでとうございます。


 そういうわけで生田さんのバースデーイベントに行ってきました。
 3回目のみ。
 緑色のTシャツもグッズも何も持っていないので袋叩きにされるんじゃないかと心配しましたが堂々と黄色や紫色もいたので一安心。


 1部2部構成で1部は新垣さんを応援する会。
 ソロで弱虫。
 現メン歌下手四天王の一角という印象だったけど意外と普通に歌えてるような気がする。イイネ。
 この曲初めて聞いたけど。

 その後生田さんが最近の新垣ヲタとしての活動報告をするんですがこれがなかなかね…そのー……ちょっと眠…じゃなくて意識が飛びそうになるくらい面白かったです。
 そうなの?よかったねえ。えりぽん新垣さんと会えてよかったねえ。と相槌を打ちながら一生話を聞いていたい。
 えりぽんはねーよくしゃべるねー。

 新垣さんグッズ紹介コーナー。
 自分の私物を紹介した後、客席にスッと降りてきてヲタを捕まえてヲタの持ってきたグッズを紹介する。
 俺は何も持ってないから近くのヲタ頑張れ!頑張って俺の近くに生田を!と応援しましたが全然近くに来ず。

 クイズ。
 正直新垣さんがいた頃のモーニング娘。で新垣さんに全く興味が無かったので全然分からなかったけど普通に楽しかった。俺も挙手して恋愛ハンター!!とか叫びたかった。
 座席でチームを分けて勝ったチームは抽選でアメを貰える。
 自分のいたAチームは最終問題まで3ポイント獲得で1位だったけど最終問題で別のチームに2119ポイント取られて敗北。
 いいなあ。アメ欲しかったなあ。

 夕暮れ作戦会議歌って1部終了。


 2部は生田衣梨奈バースデーイベント。
 客席の後ろから生田衣梨奈登場。
 通路席でその通路を生田さんが通ったんだけど太ももがすげえ良かったです。
 通り際にパッチーン叩きたくなるいい太ももでした。
 やらないけどね。やったら怒られるからね。
 しかしやったらどうなるんだろう。
 社会的に抹殺されるんだろうか。ちょっと太ももを叩いたくらいで。性的な意図は一切ないのに。
 やらないけどね。

 ガキさん出てきてスタッフが生田に「メンバーに触らないで下さい」を言う俺のまあまあ好きな茶番も見れてよかったです。
 後は色々あったけど飯窪さんがアウトロクイズで分からない問題を全て「悲しみトワイライト」と答える件が面白かった。
 悲しみトワイライトって言っとけばいいだろう感。

乙女のタイミング
LOVE涙色
シャニムニ

 3曲歌って終了。
 当分ライブないからBDイベでも全然いいんだけど歌われるとやっぱりライブ行きたくなる。


 1回目2回目公演入ってないとよく分からない話がちょくちょく出てきたり、そもそも何を言っているのか滑舌的に聞き取れなかったりしてうーんと思ったところもあったけど最終的にシャニムニパラダイスが楽しかったので良かったです。
 3回入ってない上に耳が悪い俺が悪い!オーパラダイス!
 これガキさんも歌えよ!!