出会って2秒であっきー 工藤遥 後編

あっきー

前編
モーニング娘。「The Best! 〜Updated モーニング娘。〜 発売イベント振り付けも Updated!」
9/26 CLUB CITTA'

 個別から3日経って川崎でイベント。
 こんだけイベント三昧だとどうしてもイベント無しでCDを買う気にならなくなってしまう。
 アルバム欲しいけどなんも無しで買うのもなあと思ってたところだったのでラッキー。

Help me!!(Updated)
LOVEマシーン(Updated)
恋愛レボリューション21(Updated)
わがまま気のまま愛のジョーク

 ラブマの途中で音響トラブル、朝の情報番組の収録等々あって握手会。

 ライブスペースからロッカーに出て行って衝立の向こうにメンバー。
 握手の様子は一切見えないけど雰囲気的に超高速。

 高速握手は高速握手で嫌いじゃないし久しぶりなのでちょっとわくわく。
 とりあえず工藤、あとは鞘師生田になんか言おう。
 何言おう。

 順番はスタンダードな序列の逆順(11,10,9,6期)と勝手に思い込みながら衝立を超えるといきなりDoどぅ!!
 えっ!おださくからじゃねえのかよ!心の準備が!

俺「い、茨城行きます!」
工藤「おー!あっきー!」


俺「ありがとうございます」
譜久村「ありがとうございます」


俺「ありがとうございます」
小田「ありがとうございます」


俺「ありがとうございます」
石田「ありがとうございます」


俺「ありがとうございます」
佐藤「ありがとうございます」


俺「ありがとうございます」
飯窪「ありがとうございます」


俺「(恋レボの)ホイよかったですホイ!」
生田「ホイ!ありがとうございます!ホイ!」


俺「ありがとうございます」
鞘師「ありがとうございます」


俺「ありがとうございます」
道重「ありがとうございます」


 拉致でもされてるんじゃないかと思うくらいのスピード。
 碌な事言えなかったけどみんなかわいかったなあ。










 いや。




……



 いやいや。




………………



 え?




……………………

















 ハルちゃんが俺の名前言った!!!!!!!!!!



 えええええええ!!
 くどぅの記憶力すごい!!
 3日も経ってるのに顔見て名前が出てくるまで2秒!
 いや!記憶力すごいとかそういうことじゃない!!
 嬉しい!!
 なんだこれは!なんなんだこの気持ちは!!
 思わず文字サイズ最大にして色まで変えちゃった!!

 はー。
 今まで生きてきて一番嬉しかった。
 もう一生ハルちゃんだわ。もう俺一生ハルちゃんだわ。
 はー生まれてきてよかったああああああああ。
 わあああああああああああああ。

 という話を川崎の居酒屋でしていたら俺と同じタイミングで工藤遥にあだ名をつけて貰った中島君は特に何もなかったみたいで、こう言っちゃなんですが余計嬉しかったです。
 終わり。