えなと!

2013-10-08-Tuesday

登り棒やらせていいんですか?

秋ツアーセットリストB

| 00:51 |

9/28(土)
 座間から一週間経って茨城に行ってきました。
 連番予定の人間諸事情によりふてくされていたのでインターネット上で死んでいるきくち君(id:gurashi)と連番。
 インターネット上で死んでいるにも関わらず長野から茨城まで刀剣目当てで来たキチガ…いや、熱い………いや、やっぱりキチガイです。

 始まる前にぼそっと「娘紺は中澤卒コン以来だわ」と言われ驚愕しました。
 こんな眠れる獅子を呼び起こすとは流石は「今のモーニング娘。」。
 まあそんなことは置いといて昼を20列で気楽に鑑賞。

 夜。
 9列で前通路という、よくあるあのタイプの良席。見やすい動きやすい。
 そして待ちに待ったセットリストB。
 今ツアーセットリストBは「工藤ヲタのじっちゃんはこれを見るまで死ねない、これを見て死ね」と言われる程の工藤推し、かどうかはともかく結構いい曲揃ってて凄い楽しみにしてました。

10.A B C D E-cha E-cha したい

 Doジャンプ!!!
 ブレストリリイベしか披露されてなくて、初日セットリストにも入っていなかったのでこのまま幻と化すのかと心配してたけどようやく見れた!!
 できればれいながいる時に見たかった、が!!超楽しい!!
 Doジャンプ楽しい!!!

14.そうだ!We're ALIVE(updated) 〜 君さえ居れば何も要らない 〜 愛され過ぎることはないのよ 〜

   〜 普通少女A(佐藤工藤) 〜 地球が泣いている 〜 アイサレタイノニ…(9期) 〜 3、2、1 BREAKIN' OUT! 〜 ブラボー

 普通!!!少女!!!!!A!!!
 なんなんだこのセットリスト!!!
 できればれいながいる時に…いや!これはこれでいい!!これでいいぞ!!!
 くどぅのドタバタ感が目立つ気がするけどそんなことはどうでもいいわこれ!!!

 カラフルキャラクター行ってないので地球が泣いているとアイサレタイノニは単純に聞けて良かったです。
 アイサレタイノニはフルで聞きたい。もっと叫びたい。

 3、2、1 BREAKIN' OUT!
 この曲聞いたことなかったんだけど超楽しい
 っていうか見てる!!くどぅ俺の事見てるよね!!?
 くどぅと完全に見つめ合いながらオーイェーオーイェーめちゃくちゃ最高なんですけっど!!!!!!!!!

 という感じでこっちのセットリストの方がいいですね。
 AはMCメンツ(坊や組)とトキメクトキメケ。
 トキメクトキメケの入りが最高にいい。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/reinakira/20131008/1381247498
Connection: close