えなと!

2010-06-14-Monday

とくなんで!

| 02:26 |

f:id:reinakira:20100615020841j:image

f:id:reinakira:20100615020840j:image


 すごいあっさり昇段できました。

 去年の今くらいの時期にこのIDで打ってたとき一回すごいあっさり1900pt位までいって、その時は自分でもまあ確変だなーなんて思ったんだけど今回は割としっかり打ってポイント貯めれたんじゃないかと思います。

 五段期間はトータルで298試合くらい。対戦数1000試合以内に七段行けたらいいないいな人間っていいな。


 今のところ東風の打ち方をベースに、東場は結構自由な感じ、南場は東風戦をそのままもってくる感じで打ってます。

 結構自由ってどのくらい自由かって言うと、東パツに満貫とか振りまくるんだけど「オラァ!持っとこいよオラァ!」みたいな感じです。完全にヤクザです。綾瀬恵那小学4年生 職業ネット麻雀ヤクザ)です。

オセロットオセロット 2010/06/17 23:38 東風で七段昇段できる力あるなら楽勝だわな
そんなあなたには僕の地獄モードをプレゼント!

reinakirareinakira 2010/06/19 03:51 いいから早く七段か五段になりなさい!

2010-05-25-Tuesday

七段

| 20:51 |

f:id:reinakira:20100525203853j:image








05/25 | 牌譜 | 特東喰赤速 | http://tenhou.net/0/?log=2010052512gm-0061-0000-2a12215c&tw=3

2位 D:前田(+8.0)

05/25 | 牌譜 | 特東喰赤速 | http://tenhou.net/0/?log=2010052512gm-0061-0000-b627de55&tw=2

1位 C:前田(+41.0)

05/25 | 牌譜 | 特東喰赤速 | http://tenhou.net/0/?log=2010052513gm-0061-0000-8c6957da&tw=1

1位 B:前田(+52.0)









f:id:reinakira:20100525203854j:imagef:id:reinakira:20100525205022j:image





 フウウウウウウ〜〜〜〜 わたしは…特上のころ…… 天鳳の『鳳凰』ってありますよね…… あの卓…ネットで見た時ですね

 あの『鳳凰』のタブのところで出ている「参加に必要な条件を満たしていません」… あれ…初めて見た時…… なんていうか……その… 下品なんですが…フフ…… 勃起………しちゃいましてね………… 昇段しちゃいました……

牙 2010/05/25 23:05 やっときまんたね
鳳凰でも東風だけ?
一緒にうとーぜぃ!

reinakirareinakira 2010/05/26 05:15 お前と打つためにここまで来たぞガオゥ!!
東風だけで行くつもりです!打つぞ!

gurashigurashi 2010/05/26 08:17 鳳南打たんのかよ!
俺の東風垢は上がれそうにないので、綾瀬恵那ちゃん上げて!

reinakirareinakira 2010/05/26 17:11 立たない立たないとは聞いてたけどまじで立たねーので人がいない時間帯は特南でも打とうかなと思います!
ひらがなのほうで鳳東にくればいいと思います!

ko1ro-ko1ro- 2010/05/28 09:56 おめでとうございます!
やはり何事も真摯に向かうと結果って付いてきますね

reinakirareinakira 2010/05/29 05:04 ありがとうございます!
こーいちろーはよほーおー!

2010-01-19-Tuesday

スゲーッ爽やかな気分だぜ

| 00:41 |

 新しいパンツをはいたばかりの 正月元旦の朝のよーによォ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ

f:id:reinakira:20100119235746j:image

 六段昇段しました。昨日。

 なかなか清々しい気分なんですが清々しすぎてちょっと打つ気力が無くなりました。

 最近は数打つのも段々慣れてきてたんだけどまたゆっくりペースになりそう。


 いやー六段は去年の五月六月ぐらいにあっさり達成出来そうだったのに一気に原点付近まで押し戻され、さらに東南から東風へのシフトへ伴ないIDも変わってここまで伸びました。

 28-34-23-15-2.250

 今回の五段から六段への成績は実力だと思いたいんですけど試合数少ない上に成績よすぎて実際特上で本当に通用するのかいまいち分かんないです。

 まあ麻雀の成績なんて実力伴わない事がほとんどだし今後も今の打ち方信じてぼちぼち改良加えていきたいと思います。


 先長すぎてあと一段とはいえやる気出ないなー。超典型的バーンアウトだけど目標は鳳凰卓で打つことなのでまだまだがんばらなければ。

gurashigurashi 2010/01/20 08:02 「射幸心の煽り耐性」って良い表現だと思いました

reinakirareinakira 2010/01/20 20:07 自分でもなかなかしっくりくる表現ができたと思います。
日常の何気ない会話で使ってもらっていいですよ。