最後にしようと思ったのですが・・・・

ある方とやり取りをしています

今はブログのみの交換日記的な感じです・・・・

しかし・・・・現状何もわからないまま私は巻き込まれ、いきなりの一切の不通状態・・・

何が起きたのか、何故ここまで人を要らないと思ったら切り捨てる事が出来るのか?

疑問は多々あります

このことによって私の日常にも影響が出てきてしまいました

そのため、唯一通じる電話に留守電を残しました

その留守電に残した通りです

何らかの連絡を取って説明等をしていただけないのならこちらから何かアクションを起こすしかない状態に私は追い込まれています

それは、あなた達の将来にあまりよくないアクションだと思います

是非そうなる前にご一報を

電話は、タイミングが難しいでしょうからメールで結構です

よろしくお願いいたします