C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

既に2chや浦議で話題になってますが

4月27日付の主婦向けゴシップ雑誌の記事が発端となった、
鹿島アントラーズのDF青木剛*1による不倫→奥さんの自殺未遂→浮気相手へのDV沙汰。



マジな話なら、DVなんてもんじゃない事件



ではありませんか?
 それと。
 鹿島公式の記事を読みましたが、私が鹿島アントラーズ嫌いなのを差し引いても、

*2を庇う構造とたいして変わらない

ですね。と言うか、ココは
「弁護士に任せていますので、個別のコメントは差し控えさせていただきます」
あたりが正解のようにも感じますね。
えぐ〜い内容満載の週刊誌画像うpしましたが、


ゲロゲロ…。

って感じですね。

青木がやったとされること(2chや週刊誌で言われていること総合)

  • 奥さんの妊娠中に都内のキャバクラで件の浮気相手と知り合う
  • 「独身だ」とうそを付いてゴムなしH (井原チェック、ここDVです!)
  • キャンプや合宿に浮気相手同伴で出かける(井原チェック、ここ、奥さんへのDVです!)
  • 浮気相手、3回孕まされてそのたびに腹を蹴られて流産 (井原チェック、ここDVです!)

 →その3回目が、診断書つきで週刊誌沙汰になった主題

書き溜めてたDV被害者さん向けテキスト、早めにUPしようかな

*1:思いっきり名前出てました

*2:鹿島アントラーズサポグループ、IN.FIGHTのこと