山田菜々可愛い

今回のイエノミ観ててまた思った
ルックスどころかボイスもキュート

イエノミといえば西川ちゃん
西川ちゃんといえばイナズマロックフェスなんだけど今年行けるかまだわからんという
お隣さんの滋賀県なんだけど意外と遠いという

そういや今回のイエノミでNMB48さんと松崎しげるさんがイナズマ出演決定ということがわかりました‼
松崎しげるさんの行動力には驚きましたが



話は変わり日付も変わってしまいましたが、昨日はGLAYが20万人を動員した20万人ライヴの日でした‼
これは有料ライヴでは世界記録だとか

ちなみに無料ライヴではストーンズが150万人?ほど動員したのが世界記録だそうで
やっぱり男である以上憧れますよ
俺もベース片手にその場所に立てたらいいなって


あぁグラスリップ観たいからそろそろ終わるね
いいかげんでも無理やり終わらせます