ディズニーのキャラクターでミセスジンジャー

いやいや、ジンジャーマン=ディズニーキャラではなくて、ディズニーのキャラ「にも」いる、って感じでしょうか。
例えばシンデレラも、元々ディズニーではなくてグリム童話とか逸話からきてるように、ディズニーで有名になりましたがディズニーオリジナルのキャラクターではないです。ジンジャーマンもそれと同じです。
なので、USJにも似たようなキャラクターが居ますね。
ジンジャークッキーは、通常は売っていないですね。過去にクリスマスの商品として出たことはあるかもしれませんが、今はないと思います。

ユニクロ 浴衣
イオン 浴衣
浴衣 髪型
浴衣の着方
浴衣 男性
浴衣 帯 結び方
浴衣 着付け
浴衣 髪飾り
浴衣 小物
浴衣 作り方
浴衣に似合う髪型
浴衣 髪型 簡単
浴衣 メイク
浴衣 髪型 ミディアム
子供 浴衣 髪型
浴衣 髪型 ショート
浴衣 髪型 アップ
浴衣 髪型 セミロング
浴衣 帯 アレンジ
子供用 浴衣 帯
浴衣 髪型 編み込み
小悪魔ageha 浴衣髪型
水着 通販
水着 2013
水着 通販 安い
三愛水着
子供用 水着
ベビー 水着
水着 ワンピース
メンズ 水着
セパレート 水着
水着 体型カバー
水着 レディース
ラッシュガード
水着 タンキニ
水着 シュートパンツ
水着 4点セット
水着 ビキニ
水着 サロペット
水着 ドット柄 ワンピース
水着 パレオ
水着 オールインワン ロンパース
銀座カラーでわき毛脱毛の他に足と腕の脱毛もセットでこの値段!

お盆休みなのにね

早い人は明後日からお盆休みですね。

うちの旦那の会社も明後日から19日まで休みだそうです。
9連休ですね。

私がまだ働いていた頃は9連休なんて取るのは無理だったのに最近は休暇を取りなさいって会社から言われるそうです。


でも旦那は今手がけてるプロジェクトが佳境に入っていて休んでるヒマはないそうです。

確かに毎日終電で帰って来るから忙しんでしょうね。

子供には悪いと思っているらしく日曜日に子供たちに謝ってました。

旦那が長期休暇を取れるのは子供たちの夏休みが終わった後なので遊びに行くのもちょっと無理ですね。

でもどこかに遊びに連れて行ってくれると子供たちは信じているようです。

ママ友と骨盤ダイエットについて

子供を産むって大変ですね。

変な意味じゃなくて子供を作るのは簡単だけど出来てから産むまでは大変でした。

産んでからも大変だけどね。

そんでもって子供を産むとなると産婦人科に入院するんだけどそこでママ友が出来ます。

ほぼ同じ時期に出産するので悩み事の相談とか結構出来ます。

同じ病室にいる人たちと最近盛り上がっている話題が出産後のスタイル維持について。

出産するとスタイルが変わるって言うじゃないですか。

なので今後どうやってもとのスタイルに戻すかで盛り上がっています。

この話題については出産前から盛り上がっていたんだけど一番びっくりしたのがママ友の旦那さんが出産後に「ありがとう」って言ってプレゼントを持ってきたらしいんだけど、そのプレゼントにみんなでドン引きでした。

だってプレゼントの中身が骨盤ダイエット用下着だったんです。

もうこの話をきいてみんなで大笑いでした。

でも、ちょっと羨ましいかも。

出産後も綺麗でいろよってメッセージがこめられてるのかな?って思うとプレッシャーもかかるけど羨ましいな。

うちの旦那じゃや無理だろうな。

そこまで気が回らないだろうな。

公開はしたけれど

もうすぐ子供たちは夏休みです。

夏休みに先駆けて昨日今年のポケモン映画が公開されましたね。

今年はなんと2本です。

2本立てじゃないですよ

2本です。

簡単に言えば黒と白

内容はどうだかわかりませんが子供たちは両方見たいようです。

子供たちの考えでは私の両親と女房の両親それぞれに頼むようです。

子供なりに考えているようですね。

俺はポケモンより「カーズ2」の方がいいけどな。

中村清悟さんが出会った究極の中国語習得プログラムとは
森部昌弘さんがピッチングスピードアップ法を変える
小西裕子さん流 ホルモンバランス向上で確実なバストアップ法
小西裕子さんによるまったく新しいバストアップ法
山田式骨盤ダイエット法 その効果とは
山田陽さんの長年の研究の集大成 骨盤ダイエット
KEIKOさんが見つけた体の内側からきれいになれるスタイルエクサとは
ケイコさん流 美も健康も手に入れるスタイルエクサ
松下兄弟による究極に効率的な筋トレ法
松下兄弟のプロの知識が凝縮された松下式トレーニングとは

3月は要注意です

テレビでポケモンの映画じゃないけどそれに近いような番組があります。

こないだ子供といっしょに見ていて初めて知ったんだけど面白そう。

ロケット団の偉い人が出てくるみたい。って女房に言ったらパパはそこに食いついたの?って言われちゃいました。


歯周病専用・高品質ハミガキ『プロポデンタルEX』

自分よりも大きいミジュマル

下の子のお気に入りのポケモンポッチャマからミジュマルに変わったようです。

それに気が付いたのが昨日。

お年玉でぬいぐるみを買ったのはいいんだけど、自分と同じくらいかもしかしたらちょっと大きいかもしれないぬいぐるみ。

抱えて階段を登ろうとしたら大きすぎて登れないことが判明。

後ろから見ていて笑ってしまいました。

エレクトーレでお家エステ体験

いつ出るんだ?

今年の夏に上映したポケモン映画のDVDはいつ出るんだろう?

例年だと今月なんだけど、子供は何も言ってこないな?

なので調べてみました。

そしたら12月17日発売らしいです。

って明後日じゃん。

気づいてるのかな?

多分、本とかテレビで情報を仕入れて知ってるんだろうな。

健康診断も怖くない!紅麹MKでコレステロールを下げる!