Hatena::ブログ(Diary)

今日もSummoning-Sickness

2016-06-05 パズドラのサブアカ作りのコツ

パズドラのサブアカ作りのコツ

セルフマルチでサブアカの需要が増えてきた昨今。

リセマラも勿論のこと、スタート基準には独特な観点があるよという紹介。

ID

パズドラのゲリラの時間帯はIDによって振り分けられていますが、

メインアカと組をずらすことで、ゲリラを逃しづらくなります。

(例:メインA組、サブD組)

メインが23時、サブが20時など、2つ以上組をずらすと良い感じです。

スタミナも1時間で20たまるので、1、2回余計に行ける利点も。

リセマラ

メインに合わせたリーダーを引いてあげるか、

メインが合わせられるリーダーを引くまでリセマラすると良いでしょう。

特に覚醒ラーは、恐ろしく低い敷居でマルチマシンゼウスを攻略出来るので、

サブで引いてメインにもラーがいるのであれば即決定で良いと思います。

チャレンジダンジョンをセルフマルチでプレイすることを視野に入れると、

バステトなども神キラーを持ち144倍の進化が実装されたため便利です。

サブアカを進めやすいかどうかではなく、

メインと一緒に何をしたいかを主眼に置くと良いです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/rekindling/20160605/1465134342