週刊烈にゃん

……まさか1週間ぶりの更新になるとは、夢にも思わなかった。
いや、別に何か事件があったわけでもなく……
あ、バイトは意外とすんなり辞められました。
腹の底ではどう思われたかは知らないけど……
まあ、これで人並みに眠れます……
代わりのバイト探さないといけないけど……


……しかし、正直な感想、
辞めるバイトを間違えたかもしれない……
いや、その、なんだ……
最近回りの女が鬱陶しく感じてですね(ry
どうせ俺の悪口かなんか言ってるんだろ……
とまあ、被害妄想が強くなってね……
そもそも、仕事中にダベっている事自体が、
俺の癇に障る……
おばあちゃん……もとい、前のバイトの研修中で習った。
店の奥でならまだしも、
レジで他の店員とだべるのは、客からの印象が悪くなると。
そんな基本的な事も出来ない奴らなんだよな……
所詮女なんて。
とまあ、ますます女嫌いに拍車が。
あ、だからって男が好きと言うわけではないのであしからず。


……そんな女嫌いから言わせてもらうと、
子どもを産む機械云々は、まだ優しい表現だと思いますよ?あはは。
……産む機械問題もまた、女の恐ろしさを垣間見た事件でしたね。
謝罪をしても絶対に許さないよって
あなたはどこぞのマジレスさんですかと(ry


そんな自分ですが、
らぶドルライブは行くよ、イベントは行くよ!
そしてアイマスもプレイするよ!
……そんなアイマスですが……えっと……
一応1周目終わりました……
その……なんだ……ゴメン……やよい……
Cランク止まりで終了……
……うわああああああああああああああorz
いや、一応卒業コンサートは成功させたものの……
……うわああああああああああああああorz
トラウマが……俺のトラウマが何故か蘇る……
らぶドル、1周目見事にバッドエンディングになったトラウマが蘇る……
くそう、俺はアイドル系ゲームは,
1周目は悪い方向にしか行けない男なのかorz
……やっぱ、ラストのオーディション連続失敗が堪えたか……
……というか、アイドルLV8で、マスター系は無謀?
いや、勝てはしたんですけどね。でも時既に遅し……
とりあえず、ジェノサイド打ちを会得しただけでも、
1周目の価値はあった……かな?
というわけで、やよい、来世こそは……


とまあ、2周目開始。
無謀にも今回はユニットを組んだ。
ただでさえへたれな俺が、ユニットを……
しかもやよい……と伊織。
いやぁ……やよいのハイテンションに慣れすぎたせいか、
伊織のテンションダウンには手を焼きそうだ……
ちなみに、どうして凸……もとい伊織を選んだかと言えば、
ま、その、なんだ
察してくれ*1

そうそう、あとXbox Liveにつなげましたよ♪
……ルータ買ったけど、なんか上手く使えないから、
一旦PCの回線切って箱○繋げてやってるけど……
とりあえず、メール、無料衣装、全アイドルテーマ等などを購入。
……さてと……制服は買うべきか否か……
1000ゲイツポイントは高いよママン……
一応残り2000ほど余ってるけどさ、
ワルキューレセットも買いたいしなぁ……
というか、ホントアイマス金掛かるな……想像以上だ……
3月はどうなる?どうする?アイフル

*1:ヒントというか答え:やよいと伊織、ユニット名はらぶドル

本日の気になるホビー事情

シーエムズコーポレーション 友情合体 DXグレートバーンガーン
 2月25日(日)深夜0時より限定2200体受付開始。

価格は送料込みで36000円……か……
……ふふ……ふふふ……
最初は乗り気しなかったけど、
やはり予約してしまうかもしれない……
というわけで、俺のために、みんなは予約しないでくれ(何
2200体というのは微妙だなぁ……
価格が価格なだけに、注文殺到はしないだろうが、
それでも万が一予約満了になったら困るからな、俺が。

スーバーロボット大戦ORIGINAL GENERATION
 フルアクションフィギュアDXシリーズ
 魔装機神サイバスター 受注数が1500体を超えると生産決定!

1500体……厳しいか?
いや、自分は欲しくないけど……


スーバーロボット大戦ORIGINAL GENERATION
 フルアクションフィギュアDXシリーズ第25弾
 ヴァルシオーネR
予約開始。
う〜ん……値段が凄い事になってきている……
それよりもフィギュアの出来自体が(ry


スタジオ・ハーフ・アイ 完全変形グルンガスト(仮)、
 完全変形ダンクーガノヴァ(仮)製作予定

まだ情報だけですけどね。
しかし、ダンクーガノヴァに関しては、
もはや大張ロボ立体化請負になっているハーフ・アイさんですから、
予想は出来ていましたが……
グルンガストもやってくれるとはね!
というかむしろハーフ・アイがやるまで、
バンダイも何処も完全変形グルンガスト作ろうとしなかったことに、
憤慨せざるを得ない……


WAVE To Heart2 1/10 小牧愛佳 スク水Ver
予約開始。1/10……相変わらず小さいWAVE……


キャラアニ 涼宮ハルヒの憂鬱
 SOS団コスプレコレクション 宮沢模型限定版
予約開始。
えっと……特典フィギュアがみくる黒バニーになっただけで、
それ以外は通常版と変わらないそうで……


バンダイ 仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ
 01 モモタロスイマジン02 ウラタロスイマジン
予約開始。イージャン、イージャンスゲージャン!


グッドスマイルカンパニー 1/8
 マブラヴ オルタネイティヴ 御剣冥夜

グッドスマイルカンパニー 1/8
 がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 天宮学美
予約開始。


オーガニック ARIAカンパニー
 with アリア社長 アリシア&灯里
予約開始。


GDH ウィッチブレイド 天羽梨穂子
 蘇峰玲奈 クローンブレイド発動態予約開始。


海洋堂 リボルテック
No.024 ガイキングNo.025 メガトロン
予約開始。ガイキングいいなぁ……


とりあえずこれだけ