ザ・スィートフィッシュデータベース このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-06-04 はぁ……クルモンわむ……

アタル兄さん……イバラの道は辛いです……

[][] 友情とは、成長の遅い植物である?

さて、絶好調(?)プレイ中のデジスト……

……ふ……ふふふ……ふはははははははは!

やっちまった!やっちまったぜ!

デュークモンCMと……

せっかく耐性カンストにしたIPドラモンPM

すいりゅう覚えさせる為に退化させてやったぜイヤッハー!

……そもそも、俺がここまで怒っているのは、

耐性が進化退化するとリセットされる事で(ry

まあ、

耐性1100以上のデジモンが、特訓大失敗で、

耐性1100まで落とされた場合、

一旦退化してから進化し直せば元通り……

というメリットもあるんでしょうが……

それにしたって……クソバカみたいな仕様ですよ……

ポケモンだって進化しても努力値は変わりませんよ?

……まあ、今更愚痴っても仕方ないので、

一生懸命育てているわけですが……


……まだ元通りデュークモンCMIPドラモンPMにすら戻せてません……

……というか、オメガモンもまた、

すいりゅう覚えさせる為に、退化させたいんですけど……

……育てている余裕が在りません……

パーティーメンバー6枠なんてすぐ埋まってしまいます……


とりあえず、クルモンを全ステタスカンストにするまで、

俺のデジストは終わらない以上、

まあ、それなりに時間はあるんでしょうが……

どんなに頑張っても対戦する相手が居ないからむ

何より、その……

次回作発売されたとき、今作のデジモン引き続き使えなかったら、

マジで無駄努力です本当にありがたくないですが

バンダイならやりかねないのでもうデジスト辞めてもいいですか?

なんか株ポケが良心的に思えるよ……

……配布やイベントに関しては……

あ、あと、大会ルールのいい加減さにかんしては駄目駄目だから、

どっちもどっちか……


すみません、

俺の相棒カイリューが出場不可能ってのは、

何かのイジメですか?、

凶悪なガブリアスの方が許されるこんな世の中じゃ……

ポイズン

ガブリアスはかっこよかろうが、可愛くないからなぁ……

フカマル時代はあんなに可愛かったのに……

……カイリューバンギさんに哀れみを感じつつ……


スカパーチューナーが6/6に到着予定な今日この頃……

……新しいTVはまだ買えてません……

というか……お金が……

ふふふ……DVDプレイヤーお金を掛けてしまった……

お金掛けたといっても5万近くだけですけど……

……一応地デジ対応型買ってしまった……

先行投資意味も兼ねて……

ただ……この先行投資が本当に意味のあるものになるかどうか……

どちらにせよ、

らぶドルライブを見るためだけに、

凄いお金が飛びました!

流石俺、我ながら惚れ惚れするね!ははは……

……ええ、思い返せば……

そうそう、ブログで触れるのすっかり忘れてました……

というか、わざわざ触れるまでもない事ですが、

らぶドル抱き枕18人分購入完了!

……これだけ買う金があったら、

中古車の1台ぐらい変えそうな気がしたが、

振り返らないのが男さ……


とまあ、何はともあれ、

PPV見るためにいろいろとやってきたわけですが……

……問題は、加入間に合うかどうかだよなあ……

えっと、6/6に到着……

後日取り付け工事を頼むとして……

……本契約終わる頃に、果たしてAT-Xに加入して、

PPV先行予約が出来るのだろうか!?

全ては……神の味噌汁……

まあ最悪電話線繋いで、普通PPV購入すればいいんでしょうが。

先行予約特典の……サイン入り抱き枕がっ!(ヲイ

抽選当たるといいな。


そんなこんなでTV感想

電王

ムラケン可愛いよムラケンと言わざるを(ry

いや、今回の子供っぽい演技は流石鈴村さんと言わざるを得ない。

……褒めてますよ?

けしてムラケン子供っぽくて可愛いよムラケンなんて、

そんな腐女子至高なんて1割ほどしか(ry

しかし、イマジンリストラ候補に、

リュウタロスが真っ先に挙がらないとは……

所詮戦力になる事の方が優先なんだろうか……

だとすると……確かに……要らないよなあ……

モモさん(苦笑

いや、モモさんはデンライナーマスコットとして、

役に立ってます……よ?

何だかんだでモモさんがヒロイン

みんな知ってるね?

まあ、どの道誰もリストラされないんだろうし。

クライマックスフォーム、ちょっとカッコいいと思ったんだぜ、俺。


喰いタン……フフフ……

前田亜季ちゃん……ホント久しぶりに見たけど、

雰囲気変わった……かな?

今回の事件は……う〜ん……

いろいろと……ねぇ……

とりあえず、オレンジワッサンが、

私の知っているのと同じ形で、

「もしかしてオレンジワッサンってあの形が主流?」

と妙なところで感心してしまった……

……いや、正直な話、

犯行理由、その犯行の被害等……

ああ、でも、醤油魔犯の犯行に見せかけた犯行、

あの動機はちょっと恐ろしかったね……

女の怨みマジ怖い……


芸恋リアル

岡田ひかりちゃんねぇ……

確かにグラビア写真とのギャップが凄いよね……

だけど、十分可愛いと思いますよ。

ぽっちゃり体型もね、その、なんだ、

特にその二の腕が素敵ですね!

……しかし、同じ福井県出身なのに、

あそこまでなまっていない俺って……

エセ福井県民?

……私の場合エセ関西人ですけど……

何はともあれ、あんな巨乳な子を輩出した福井県だ。

きっと俺の身近にも巨乳な子が現れるはずだ!

……何期待してるんだろ俺(苦笑


今日はこれにて。

……何故かここ数日で、注文した商品がキャンセルされるという事態に……

konozamaは……まあ、

今までkonozamaな事がなかったから油断してました。

だけどさ……まさかミクロマンキン肉マンが、

商品入荷できずキャンセルされるとはね!

……なんか嘘臭いけどね……

その後、追い討ちを掛けるかのように、

あみあみからキャンセルメールが……

詳細はまだ不明ですが……

う〜ん……

らぶドルライブDVD……

実は昨日ようやく予約したわけですが……

いや、特典とか考慮して、予約するのを引き伸ばしていたんで……

結局アニメイト通販で予約しましたが……

大丈夫……だよね?

初回受注生産との噂も在るし、

受注ならまあ、確実……かな?

ちなみに同時にハルヒライブDVDも予約してしまった……

ふはは……ハルヒという作品事態はまったく興味ないけど、

声優目当てでライブDVD買ってしまうとは……

世も俺も末だね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/rekkou/20070604