8月29日水曜日のレコメン!大喜利 結果発表!

8月29日水曜日のレコメン!大喜利 結果!


レコメン!大喜利ルール/注意点

・回答する時は、「非公式RT」、ついっぷるなら「引用する」で
 お題を残した状態で回答してください

・ひとつのお題に対して優秀賞3名を選びます。
 優秀賞に選ばれた人にはレコメン!ノベルティをプレゼント。
 選ばれた人は、本名と住所をレコメン!宛(recoあっとjoqr.net)に送ってください。
 メールの件名は、優秀賞発表の際にお知らせします。

・@mirakki_mirakkiが規制された場合(@ayatoomura)からつぶやきます



8月29日のレコメン!大喜利 結果

22:00  AM1134文化放送レコメン!生放送開始とともに
    お題その1発表。
    レコメン!大喜利お題その1:
    夏休み最終盤、自由研究を半日で適当にやっつけよう。さて、テーマは?

    
22:25  お題その1の審査開始

22:30  お題その1の優秀賞3名発表。

    優秀賞は@youk9654さん「アイドルの寿命」
    @katahazimeさん「この水道水が旨い」
    @9tailcatさん「自分探しの旅の終着点はどこか」

    
22:30  お題その2発表
    レコメン!大喜利お題その2:
    高田純次さんですらボツにした、適当すぎるテキトー川柳教えて。

    
22:55  お題その2の審査開始

23:00  お題その2の優秀賞3名発表。
優秀賞は@gerujohさん「レディーガガ レディーってことは 女だな」
@yoccyさん「祝日に、1日店長してるふり」、
@sakitarou01さん「ミスコンは ミスターこんの 略ですよ」

23:00  お題その3発表
レコメン!大喜利お題その3:アイドル審判がレッドカードを掲げた!さて、アイドルが何をした?

23:25  お題その3の審査開始

23:30  お題その3の優秀賞3名発表。
優秀賞は@wasada96さん「イジリーさんを法的に訴えようとしている」
@ganbare_tanukiさん「私、稲川さんのつくり話大好きなんです!」、
@shirigiwaさん「天地真理への敬意がまるでない」

23:30  お題その4発表
レコメン!大喜利お題その4:ひまつぶし世界チャンピオン・ヒマジーンさん考案の究極のひまつぶしとは?

23:55  お題その4の審査開始

24:00  24:00になった瞬間「イナズマ!(木村健悟)」とつぶやく。
    お題その4の優秀賞3名発表。
優秀賞は@harahiro_hhさん「ノートいっぱいに「女子」という漢字を書いて中心にちっちゃく「俺」、
@yuuhi82_kattsiiさん「バッティングセンターなのにファールで粘る」、
@atamayoshiさん「棒が倒れた方に進む」

24:00  お題その5回答受付開始!
    レコメン!大喜利なんと、
    はじまって以来の「スポンサード大喜利」です。
    優秀賞3名にはレコメン!
    ノベルティだけではなく
    素敵なものをプレゼントします。
    このお題で1時間やるので、
    とにかく回答し続けてください。


お題その5は・・・
中古ブランド品買取会社の「ブランディア」プレゼンツ レコメン!大喜利
お題【思い出はたっぷりだけど査定額25円。さてどんなモノ?】

優秀賞は、ブランディアがタイアップしている
映画『新しい靴を買わなくちゃ』全国鑑賞券を
3組6名にプレゼント!


映画『新しい靴を買わなくちゃ』タイアップキャンペーン ホームページ
http://brandear.jp/ct/atarashiikutsu/campaign01?pid=iarivc




24:55  お題その5の優秀賞をレコメン!の「オンエア内」で発表。

優秀賞は@oyatsu_tankさん「サイモン&ガーファンクルっぽい二人の写真」
@Wa_ranmoさん「ホームランボールを隣の奴が捕った時、オレがつけてたグローブ」
@monkey_girlsさん「ゆきりんと初めて握手したあとに触ったハンバーガーの包装紙」

25:00  レコメン!生放送終了、お疲れ様でした!!
     次回もレコメン!大喜利、ご参加くださいませ。