Hatena::ブログ(Diary)

Record of rekoru

2012-05-21 終了

更新はおしまいです
今まで見てくれた方アクセスカウンターを回してくれた方コメントしてくださった方、

ありがとうございました。


Tw

NPで持っておこうかなといろいろ出品しておきました
垢ハクではありません。

dodoisdodododoisdodo 2012/05/22 00:59 脱退してたから何事かと思ったらこの記事見て把握した
今までお疲れさん(o゜ω゜o)ノ

りーすりーす 2012/05/23 04:08 TWやめてしばらく経ちますが、ブログはたまに拝見してました
今までお疲れ様でした

とそんな自分でも最近モエンで同ネームで復帰を(ry

ラサラサ 2012/05/23 13:39 rekoruさんとは少しの間しか話せませんでしたが、ブログの記事とても参考になりました。見ていて楽しかったです。
今までお疲れ様でした。

2011-11-25 わりとまじで

もうだめかもわからんね

マ 2012/03/21 12:20 元気か?
3/28に鯖統合されるよ!

マ 2012/03/28 12:04 すまん、また誤報をやってしまった><
28日はアナイス&新サーバーが実装で、統合は後日でした…。
ごめんね。

rekorurekoru 2012/05/21 12:28 マ様イイヤツダッタ!

マ 2012/05/23 09:13 そういうrekoさんも“IIYATSU”でしたよ^∀^♪

2011-11-18 un

ているずうぃーばーのめんてなんすって水曜日だったんだねーと一昨日書こうとした。

2011-11-11 えるしってるか

きょうは11ねん11がつ11にち

2011-10-31 お、おう・・・

ぱそこんかわってぶろぐのろぐいんぱすわーどわすれただなんて
なんかきゅうにおもいだしたらあってたなんて。

まだつづきます