LondonのディスニーランドそしてNoah and the whales

いやー昨日友人の誕生日で面白い場所へ行ってきました。

Shuntといって、ただのBarと思いきや中に入るなりいろんな部屋がありexhibitionはあるわ、live bandが演奏していたり、コンテポラリーのダンスのショーがあったり、アングラな演劇をやっているスペースがあったりとかなり楽しめましたよ。グラストンベリーのTrash cityとエミールクストリツァのアンダーグラウンドを足して2で割った感じ。

まるでディスニーランドのような雰囲気で、実際London BridgeのBridgeの中なので雰囲気抜群空気悪しな所でした。

ここ借りてイベント出来たらかなり面白いかも、かなり大きいスペースなので誰か興味あったら一緒に何かしましょう。

こんな感じの演劇してました。

こんな部屋があったり

こんなshowがあったり、ちょっと写真ぶれてて見えないかな。ちなみに入れ墨だらけのコメディゴスショーで股間から花火が噴出してます。

全然関係ないですが、今日も通勤中ラジオでかかっていて、最近かなり大ブレイク中のNoah and the Whales. Laura Marlingとのこの曲です。ビデをかなりcoolです。きっと、どこかの本当に使われてる制服だと思うけれどこのブルーのブレザーもカッコいいですね。

それにしても、Laura Marling今若いバンドボーイズから引っ張りだこでindie princessな感じですね。

実は先週もBethnal Greenで一回限りのシークレットライブやってたんですね。僕は風邪で行けませんでしたが。残念。

最後にアンダーグラウンドと言えばこのラストシーンに感動した人も多いはず。人生いろいろありますがやはり家族と仲間と音楽と食事とお酒に助けられるのです。って勝手な意見ですが。

↓のバナーをクリックしましょう。応援よろしくです。
にほんブログ村 海外生活ブログへ