恵安V-Sports

威力棒Viiの2代目?

7980円。


本体に11種類付属のカセットに10種類のゲームが入ってるそうな。

リモコンはワイヤレスでスピーカーとバイブ機能搭載。
リモコン動かして体感ゲームが出来るんだそう。

Wiiとほぼ同等品の感じですな。


ソフトは初期型の威力棒Viiと同じみたいですが、付属カセットのソフトがどこかで見たようなモノばかりです(笑)

レンガ崩しってネーミングはかなりステキです。
ブロックをキチンと日本語に直してるのがなかなか(笑)

バブルブラスター、ジュエルマスター、ドリームバブル。

スクワレルバブルなんて3文字入っちゃってますよ。





初期型のデザインがいいんですが、あまりにもWiiそのまんまですからね。
さすがにやばいかなっと。



あんまり売れなくて近所のディスカウント店で売り出さないものかと。
しかし、これがあっという間に売れちゃうんでしょうね。



しかし値段設定見ると、この値段でよく出せるなと思います。

任天堂さんは、ハードでも利益あげるという健全経営されてますが、このV-Sportsでも利益出てるんだから、どんだけ利益あげてんのかなと思ったりしちゃいました。