Sat, Sep 17

  • 23:06  Ustreamの「TIGERandBUNNY」にチェックイン! http://t.co/H0KGB2tU
  • 18:50  アイドルや人気女性声優に彼氏が居ると発覚すると一部のファンは狂乱しキチガイじみた行動に出て「○○ちゃんに裏切られたー!」と憤慨する。入れ込む気持ちは判るが正直キモすぎだと思う。
  • 18:45  "SF作家のジェイムズ・P・ホーガンが、現地時間7月12日(月)、アイルランドの自宅で逝去しました。69歳でした。 以下は、2009年の創元推理文庫創刊50周年の際に寄せられたホーガンのメッセージです。..." http://t.co/nhjbo6Nn
  • 18:45  Photo: boohoolindalieu: http://t.co/Izl3oJ4A
  • 18:44  "報道機関では通常、性交がある場合は→「みだらな行為」、ない場合は→「わいせつ行為」と表現する。" http://t.co/B8dESiOm
  • 18:40  "「会社を辞めてから、今日まで1年位の期間が開いてますよね?その間、何してたんですか?」 その質問に答えるために、求職中の日常を「やがて就職する会社のための準備」というありように構築しなければならない。..." http://t.co/fioandUv
  • 17:52  今回発売のジャンプリミックスシャーマンキングの巻末は作者の素直な心の叫びと受け取るべきなんだろうか?ww
  • 17:26  夜勤なくなったー!コレでタイバニの最終回が見れるー!!
  • 09:37  "映画「マクロス・プラス」の挿入歌「Information High」というのが やはりこれまでで一番「きつかった」というより作るの無理なんじゃないかな? と思った作業でした。..." http://t.co/q26YXaXT

Powered by twtr2src