ネギま! 精神力比較

いよいよラストスパート。の、前に次のネタが決まっていない

21.那波千鶴
魔法適正=▲、ココロの強さ=◎、総合=○
第1期で魔法を使っていたけど原作でどうなるかわからない。少なくとも天文部なので使いこなせるだけの力はあるとおもうんだけど・・・。星を詠むと言うことは少なからず未来を予知すると考えているので。


彼女が堕ちたらそれこそ問題ですよ
原作でも小太郎君(全裸)に動じないし。それでこそ村上夏美が堕ちたときにどうなるか*1

今考えてみたけれどちづ姉ってアクションできる? なんか格好よさそうだし
と、言うか中学生には見えません。少なくとも。

*1:それでも動じなかったし