とりあえず今日も、ネギま!ツッコミのみ。

リビングから更新しています(^^;


さて、闇の魔法を会得したネギ君vs泣く子も黙るエロ賞金稼ぎの集団
果てさて。


いつもどおりヨムヨム

#219"脅威!闇の魔法"
啖呵を切る賞金稼ぎだが魔法を使わせる間も無く得意の中国拳法で粉砕。しかし、相手も高レベルのプロの人。簡単に倒れるわけも泣く今度は砂蟲が襲ってくる。
→あなたは異常です


その一方でラカンの心配は実践で使える・使えないではない。ネギの原風景に闇が巣食っていることを見抜いていた。だから闇に飲み込まれるなと忠告。
→それを救うのが明日菜たちなのでは?


雷の暴風を身につけたネギは俊足の速さで二人倒し、飛び上がり砂蟲をぶった切っていく。その間に桜咲刹那宮崎のどかを保護。宮崎のどかはぼーぜん。神楽坂明日菜は異様なネギにどぎまぎ。
→普通びっくりするわ。


賞金稼ぎの一人が本気を出そうと思った瞬間に貫かれ、残るはあと一人。かと思えば今度は巨大な槍を召還。ネギも感づいていた。あの人は魔族。とてつもない強敵だと。その一方で魔族の賞金稼ぎも攻撃魔法を自らの肉体に取り込み冷帯にまで融合。肉体と魂を代償に常人に倍する力を得ようとする狂気の技だと! 
→魔族にも恐れられている技って・・・


それは"闇の福音"の禁呪である闇の魔法。しかし、粉砕されてしまう。チコ☆タンは本気を出そうとするが桜咲刹那とネギににらまれ終了。
→ちょっと見てみたかった。まあ、明日菜の餌食になるのが関の山だと思うがw


魔族の賞金稼ぎも脱帽。負けを認めるしかなかった。と、そこに宮崎のどかが近づいてくるがあられもない姿に顔を赤面させてしまう。
→このラッキースケベ!(爆


と、そこに宮崎のどかを守ってきた冒険者たちもネギを見てなぜかほほえましい光景が。しかし、納得いかないのが神楽坂明日菜説明してもらおうと問い詰めるが運良く早乙女ハルナたちが合流して終了。
→ちょっと機銃掃射も見てみたかった(爆。ここあたり後述ツッコミかけるか。


もちろん神楽坂明日菜早乙女ハルナの船に呆然とするが冒険者たちは女の子ばっかりのパーティに鼻の下を伸ばしっぱなし。
→普通の男性の反応。


早乙女ハルナ桜咲刹那長瀬楓もネギの強さを認めるが神楽坂明日菜だけはなんかしっくりいかない。でも、これで全員終結まであと少しいよいよ現実への帰還が少しづつ見え始めてきたのであった。

感想
ネギ、強すぎ。一人でもフェイトに勝てそうだよ。


なんとためのネギま!部なのかがよくわからない


これだったら神楽坂明日菜とか早乙女ハルナとか要らないじゃないですか。
先週あんだけエロコスプレ披露させておいてエロなしですかい


ちょっと脱げ女期待したのに(怒


後、出番ないハルナさんだけど、マイシップ活躍の機会があればそれだけ出番は取り返せそう。
やっぱりたいした苦労も描かれずにネギま部だけおいしいところもってけ!せーらーふくして一般人は特に目立った活躍もなさそう…。


・・・彼女たちはは置き去りかいorz*1
ひどいや。

*1:多分、どっかはつっこんできそう