Mの悲劇!? 

休載日前の村上夏美の台詞"脇役風情がみんなのアイドルネギ君とキスしていいのだろうかと…"と、言う台詞が気になる。と、言うかそれで良いのか。そんな事だから階級ピラミッドの1とか2がのさばっているのだと思うけれど。
と、言うわけではないが不遇な村上夏美あれこれ。主に原作中心。
前回は不遇な運動部やって楊さんから"出番は多い方ですけどねぇ"とつっこまれてそれ以来。*1
以下、ヨムヨム

・そもそも、出番が無い。
・いきなり犬上小太郎に襲われる。ちづ姉はおもちゃだけれども未だに…
麻帆良祭でネギが部活公演を見に来なかったかわいそうな人。
・魔法世界についていったは良いけどいきなり拘束されて和泉亜子の薬の代金100万ドラクマで動き取れず。しかも6年かかるといわれて真っ青に…
・あわやラカンに襲われそうに…
・小太郎君の寝込み襲うところを早乙女ハルナに見られて更に弱みを握られてしまった。
・(ネギま!?)全編ちづ姉のおもちゃ。村上夏美ってそういうキャラクターだったっけ?
・(ドラま!)#13の水着コンテストの痛すぎる水着シーン。椋木えりの水着姿を今考えたらおいしいシーンなのか?
・(ドラマ!)#19でバリアに触れて問答無用で消された。これはひどい

かみさま、そんな不遇な彼女に出番を与えてください。むしろ早乙女ハルナに天罰を(マテw


おまけ
楊さんがスケジュールメモあげているのを見てとうとう芸能人になってしまったのかと…。
ネギsに半分ついていけない…。

*1:ネギsに書いたら炎上してしまい、この1件がトラウマでネギsに考察をあげるのはもはや不可能に