ネギま!で何か考えてみるw

と、言うわけでいつぞやにやった(1000%)ありえないカップリング第2弾
前回は佐々木まき絵村上夏美長谷川千雨和泉亜子というカップリングが成立してびっくり
楊さんはあるかもしれませんよとつっこんできたw


今回はreminisのssから…

1.明石裕奈綾瀬夕映(明石裕奈誕生日ss)
微妙に成立しそうではあるが
2.神楽坂明日菜村上夏美(雪広あやか誕生日ss)
雪広あやかの護衛に。
ちなみにこの時村上夏美がメイドをやると言うことだったがまさか本当にやるとはw
3.早乙女ハルナ鳴滝風香(早乙女ハルナss)
女王様のティーパーティーに急ぐアリスさんと女王様の僕と言う設定。
4.葉加瀬聡美柿崎美砂(葉加瀬聡美誕生日ss)
葉加瀬聡美のコーディネートを頼まれたのだが結局そのままが良いといった。
ちなみに頼んだ長谷川千雨とも原作では絡みなし
5.柿崎美砂綾瀬夕映(和泉亜子誕生日ss)
和泉亜子が気になる柿崎美砂ネギ先生が気になる綾瀬夕映と言うよりも早乙女ハルナに強制連行されてきただけ
6.綾瀬夕映龍宮真名(毎日ネギま!綾瀬夕映ss)
祖父と神社に言ったときにたまたまいたらしい
ただ台詞はないが
7.那波千鶴柿崎美砂(毎日ネギま!那波千鶴ss)
いいんちょが酔いつぶれたので代わりにちづ姉がが泊まっている場所まで連れて行ったときのカップリング。
8.鳴滝史伽超鈴音(毎日ネギま!鳴滝史伽ss)
ふとしたきっかけに魔法が使えるようになった鳴滝史伽だったがあまり驚かなかったらしい
9.Evangeline.A.K.Mcdowell大河内アキラ(毎日ネギま!エヴァンジェリンss・宮崎のどかss)
実質前後編なので。
思えば一番ニアミスが原作3巻
10.宮崎のどか大河内アキラ(毎日ネギま!宮崎のどかss)
ちょうどネギパ!で絡みがあったので出してみたが原作では何処で絡んだのかがさっぱり皆無
11.那波千鶴和泉亜子(那波千鶴誕生日ss)
なぜか大人の和泉亜子w
12.釘宮円朝倉和美(釘宮円誕生日ss)
釘宮は朝倉と絡むとは思えなくなってきたw
13.大河内アキラ那波千鶴(大河内アキラ誕生日ss2)
別名大人のコンビ(何
14.那波千鶴綾瀬夕映(那波千鶴誕生日ss2/カルミナ・プラーナ!)
大人な千鶴さんに巻き込まれろお子チャマゆえ吉
15.桜咲刹那佐々木まき絵(桜咲刹那誕生日ss2)
意外と純真な刹那さんと意外と何でも知っているマイシスター(マテw
15.釘宮円/神楽坂明日菜(釘宮円誕生日ss2)
この二人で何をしろとw
16.宮崎のどか佐々木まき絵(宮崎のどかss2)
ありそうでないカップリング
17.和泉亜子綾瀬夕映(和泉亜子休載日ss)
このカップリングも説明が難しいw

多分、ここであげたカップリングでは原作では多分成立しないと思う。
もし成立したら末恐ろしいものだとw