8月のアクセスカウンターから

8月は4,626Hitでした。1日当たりに直すと149Hit
ユニーク換算だと126Hitなのですが(汗


キーワードは8割方高校野球でした。
全国になると燃え尽きてしまうし第一自分の県は初戦敗退だったしorz
そして予想した高校すべて決勝まで残れなかったorz
と、言うわけで今日はリンク先から。総Hit、1日あたりHit、割合*1

1日あたりHitが1以上のところ
ブックマーク 1,562Hit 50Hit 33.5%
楊さんの部屋  243Hit 8Hit  5.3%
ネギのス    142Hit 5Hit  3.3%
ネギま!のなにか 45Hit 1.45Hit 0.97%
じゃすてぃすのハピ☆マテだいありー 32Hit 1Hit 0.67Hit

3割近くブックマークされているそうです。
すごい時は1日の6割ブックマークだったことも


そういえば昔、職場にブックマークされていてやめるときに泣いて削除を頼んだ覚えがw
うれしいのやら、悩んでいいのやら


うーん。

*1:自分の所からきたのはのぞく