銀の雨が降る冬の日に…

ネギま!ブロガーでクトゥルフと言ってSANチェックが出てきた人がいなかった。>挨拶


それはそうと久しぶりの年忘れgfコン
友野先生のシルバーレイン。


とにかく笑いっぱなし。
しかもラブハンターという称号を。


そして久しぶりにじゃんけん大会にも勝って幸せな年忘れコンでした



人が変わればよびなも変わったりするの? リターンズその1

と、言うわけでこの前のなまえをよんでリターンズ以来のバイブル企画
ネタ考察なので深いツッコミされても困る(汗
と、言うわけで初日は佐々木まき絵

まき絵さん=ネギ、綾瀬夕映絡繰茶々丸
まき絵=明石裕奈和泉亜子大河内アキラ古菲早乙女ハルナ長谷川千雨
まきちゃん=神楽坂明日菜近衛木乃香椎名桜子
まきえ=鳴滝風香
佐々木まき絵=Evangeline.A.K.Mcdowell

一般人なのになぜかネギま!部とも絡みがあるせいと
運動部は全員まき絵で統一されているのにネギま!部はまき絵さんとかしこまるかまきちゃんと呼ぶかまき絵と呼び捨てにするかのいずれか


鳴滝風香は何を考えているかわからない上にエヴァンジェリンはフルネーム呼び捨てと…
これでも少ない方。とりあえず宮崎のどか綾瀬夕映、ネギと神楽坂明日菜とまた気になったことを何日かで*1

*1:また金曜日は休みですが

兵庫ゴールドトロフィーin園田1,400m

農林水産大臣賞典 第9回 兵庫ゴールドトロフィーJpnIII3歳以上登録馬

馬番 馬名(所属) 性令 斤量騎手 前走
注マサアンビジョン(愛知) 牡10 53戸部尚 笠松笠松グランプリ2着
ベストタイザン(兵庫) 牡7 54下原理 園田園田金盃5着
ラヴェリータJRA) 牝3 54岩田康 阪神ジャパンカップダート13着
キャプテンハート(笠松) 牡5 52尾島徹 笠松畜産フェア特選4着
ポートジェネラル(高知) 牡6 53赤岡修 船橋総の国オープン9着
ギオンゴールド(佐賀) 牝3 51倉富隆 佐賀雲仙岳特別3着
モエレトレジャー(兵庫) 牡8 52板野央 園田園田金盃10着
ホールドマイラブ(兵庫) 牝5 51北野真 園田兵庫クイーンカップ4着
△リミッドレスピッド(JRA) 牡10 575木村建 名古屋JBCスプリント3着
10 トーセンブライト(JRA) 牡8 575安藤勝 盛岡マイルチャンピオンシップ南部杯4着
11 エンタノメガミ(兵庫) 牝5 51川原正 園田「近江シャモ」特別4着
12 ヴァンクルタテヤマJRA) 牡7 585幸英明 府中武蔵野s14着

久しぶりの競馬予想コーナー。年内は有馬記念東京大賞典だけ
この距離だったらヴァンクルタテヤマか。斤量は微妙だけど


ラヴェリータが逃げることが出来れば面白いかも